永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面取ったらしい?

土曜日、なんとなくセイレーンいってきました。
20051211seiren1.jpg
いきなりやる気なくす敵の配置がでたりしましたよ。

クマネズミ4つ襲ってくるような地獄配置だと当たり前のように死にますが、それでも慣れもあってか、なんとか行けました。プ~ウウはライトニングで巻き込むと襲ってこなくなるっぽいのでLB5詠唱しまくりです。マナPめっさ飲みました。剣も比較的おとなしかったです今回。

今回のセイレーンさん。G2のあの子に似てました。
20051211seiren2.jpg
いいのかぶってるじゃねーか、オォン?!それよこせよ。
カウンターでタイトルは取れましたが何故か仮面は取れず。ふざけんな!
20051211seiren3.jpg
スマッシュの方がいいんだろうか。スマッシュ未だにないんだよね( ´∀`)

その後はルンダ下級に行ったり土曜はギリギリまでエリンに滞在。
bea.jpg
あっちの世界でお金かせいで、今度は何に使おうかなあ~。
どうでもいいけどこうしてるとなんか変な祭り会場に迷い込んだ気分です。

そういえばもうすぐG3ですね。
AP貯めるといっていたのに今残り1しかありませんよ。あれ、おかしいな。はっはっは。

  1. 2005/12/11(日) 17:03:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[12/12] | ホーム | 拍手一言返信[12/11] >>

コメント

はじめまして^^
キホールで魔法士をしているぱちゅといいます。いつも楽しく読ませてもらってます。
ところで、セイレーンさんは弓士魔法士が大嫌いです。なのでスマクリ100ダメ↑出した人にしか仮面をくれません。ケチです。
  1. 2005/12/12(月) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. ぱちゅ #V/DhwHt6
  4. [ 編集]

それは・・・

きっと見えない仮面なんだよ。
本当は落ちてたんだけど、透明だから見えなかったんだ。
・・・ごめん、ちょっと無理があるね。
いやはやタイトル取れても物がなきゃ意味のないタイトルだね。
次は、スマ持ちのキャラで挑戦だ!
  1. 2005/12/12(月) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

仮面無理かぁ~

ぱちゅさん>
こんにちは、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
セイレーンの仮面はカウンターやミルでも剥げると風の噂で聞いたもので期待して行ったんですけどだめだったようですね(笑)。スマッシュは持っておりませんし、今後も取る予定は今のところありませんので、指を咥えて見る以外にはなさそうですね(つ∀`)フフ…セイレーン…セイレーンめ……!!

マカ㌧>
コメントありがとう!ああ、そうかこれはSTRが3ケタないと見えないとかそういう類なんだろうか(つー`)
心の仮面を取ったとかそういう感じですかね。ちょっとロマンスの予感ですね(?)。
よし次はスマッシュ持ちのあのプチ脳筋チックなキャラで…って、魔法キャラ以外でまともに戦える自信ないよ~!(笑)
  1. 2005/12/12(月) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

夜分遅くに

タイトルおめでとうございます~。
スマ以外でも仮面落としてくれたらいいですよね。
FBダメ何百以上で落ちる!だと楽なのに~。
  1. 2005/12/13(火) 02:18:18 |
  2. URL |
  3. 道化人形 #d1YO8fAg
  4. [ 編集]

ほんとですよね~

道化人形さん>
ありがとうございます!タイトルを取った瞬間に仮面はどこだと強欲丸出しで探しまわり、しっかりセイレーンの目元に装着されているのを見て、ああ、タイトルって仮面取れたと思い込んだだけでもとれるもんなのだな、とか思った土曜の昼下がりでした。
魔法ダメージによってもらえるタイトルとかアイテムがあると嬉しいですよねー。それかせめてがんばったDE賞とかそういうノリのものとか…!(笑)
  1. 2005/12/13(火) 02:49:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

