永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォックスとの仁義なき戦い

木曜日はエンチャの日。

せっかくフル改造したメルカですから、フォックスハンターの3のままはやはり正直なところ不満。やっぱりフォックスのほうがいい!と思い露店で購入、貼り付け開始!
大丈夫!近頃ついてるから大丈夫!1%の確率での修理失敗が1日で2回もあったから大丈夫!

そーれっ
es_success.jpg
てれてらてるてらとろてらとるてら...(※エンチャ成功時の音)


タラララ~ラ~♪(※完成時の音)
melka_fox_1-2.jpg



1 【火】

――が付・く
(1)燃え出す。
(2)ある事が原因で事件や騒ぎが起こる。
「怒りに―・いた」「論争に―・いた」

(3)あわただしいさま、切迫しているさまにいう語。
「―・いたような催促」「尻に―・く」
(goo辞書調べ)



気が付けば右手には魔法の粉、左手に新たなフォックスESを持っていました。
そーれ!金ならまだある!安心しろい!
いくぜこのやろ!
melka_fox_3-1.jpg
タラララ~ラ~♪
ウッセ!!今更3なんかで満足するか!!!!
4を!4を出せ4を!!責任者を出せこのやろう!!


そしてまた気が付けば右手には魔法の粉、左手にさらに新たなフォックスESを握っていたのでした。
そこで気付きます。もしやアレか。サボリ魔なるやる気のないタイトルがいけないのか。そこで名前的には最強のタイトル・ラッキーボーイの登場ですよ。
luckyboy.jpg
よし、これならきっとタイトルどおり素晴らしい結果が出るはずです。
さぁ3度目の正直!


タラララ~ラ~♪
melka_fox_1-1.jpg
そんなばかな…?!何がラッキーだこんちくしょう!!


今日のルール:銀行の残高を見てはいけない、気にしてはいけない。
気が付けば右手には魔法の粉、左手に最新フォックスES略。
ウラッチャア!!
melka_fox_1-2.jpg
タラララ~ラ~♪ってまたお前か!!!!

 あきらめる
[>あきらめない!

右手に魔法粉左手に略もうどうにでもなれィ!!とことんやってやる!!
melka_fox_4-1.jpg
やっと4がいらっしゃったー!!
しかし5段階評価の4なのが惜しい…

------------------------------------
5:合計値6(大変よく出来ました)
4:合計値5(よく出来ました)
3:合計値4(もっとがんばりましょう)
2:合計値3(泣いていいよ)
1:合計値2(スネーク)
------------------------------------

でもこれでいいです。4でたらそれでいいです。
しかし今見てみるとどの結果にも1が必ず居るのは何なんだ。
最大値を出すのって難しいですね。昔、ティルコ服にフォックスつけてすぐに4-2がでたから、フォックスで4-2なんて簡単に出るものだと思っていましたよ。
まぁとりあえずは満足です!HEHEHE...
スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 11:09:14|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<拍手一言返信[12/11] | ホーム | エリン住民からの祝福>>

コメント

感動した!!(古
~なせばなる、なさねばならぬ何事も~というのをひょっこり思い出して、目頭が熱くなりましたよ、ええ。わしも同じような事態に陥り、結局4回目のフォックスハンター+3が出て「ま、いいか」という始末で現在に至っておるのだが、うん、火がついたかもしれない(笑
  1. 2005/12/09(金) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. ももぞう #-
  4. [ 編集]

あれだっ!その……

 一枚目のは,直前のFH+3が最大攻撃力の1と最小攻撃力の2に分かれたと考えれば,差し引き0……。
 でも削れないで連続貼りできたのはすばらしいかと……。
 とにかくFox4おめでとうございます~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
  1. 2005/12/10(土) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

返信~

ももくらくん>
さぁももくらくんもレッツフォックスでございますよ。金は使うためにあるんだ!
ちなみに合計10回は貼り付けております。4-2出るのも1-2出るのも同じ率だと思うのに1-2の出現率の高さに狂いそうになりました(゜A゜)

りんふぅちんさん>
ナニィ!3万5000もかけて割れただけなんて(つД`)
前は4連続失敗という恐ろしい結果になっただけに、木曜とはいえちょっとびびってましたけど、なんとか無事貼ることが出来ましたよ~。
ありがとうございます!4が出たのは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいなかんじかなぁ(笑
  1. 2005/12/10(土) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

