永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日だけは許してください

月曜日。調合をしていると近衛兵にいやがらせをうけました。

そんなばかな。
もしや足元の猫のことかい?何言ってんの全然面白くないよ。
しかし最近はかなり減りましたが、たまに裸族の方もいらっしゃいますからね。
でもこれからの季節、健康上とてもよくないので裸族の方は気を付けてください。特に雨の日は。

話は変わって…
フォックスとは名ばかりのスネーク値エンチャはりつけたり、しょぼいヒュージだったり赤貧だったり、私は近頃は不幸自慢的なことばかり書いてしまっていましたね。
20051205_2.jpg
追撃というわけではありませんが、先日フォックス貼り付けると失敗して削れ結果は2-1で…、ついにフォックスは諦めてフォックスハンターに格下げされるも最大値は結局でないまま。ヒーラーESがどっかの下級から出て大喜びするもプレートガントレットに貼り付けようとしまさかの3連続失敗、ESはゴミとなりプレートガントレット(友人に作ってもらったもの)は大幅に欠けてしまい…、

Щ(゚皿゚Щ)うぉぉぉぉぉぉおおい!!!!!
このまま追手内洋一にはなりたくない!!本気でカンベンしてください!!
失敗ネタもFOXへぼ数値もへぼヒュージももういい加減ガッカリ以上に怒りさえこみ上げてきてンだよおいゴルァモリアン聞いてンのかテメ4回も助けてやったじゃねが!そろそろ私を助けてあげてくださいよ。

って感じで、いい加減笑い話にするのも嫌になってきた頃に…
20051205_5.jpg



( д)      ゜ ゜

え、何、これドッキリ?私に限ってそんな。ははは……え、マジ?
うおおおおお!!モリアン!モリアン!!(?)
ふ、ふはは、ははははは!!!や、やったなんかしらんがついにきた!!!
いまさら感がぬぐいきれないがレアはレアだ!イヤッホウ!
モリアンやればできるじゃねぇか!レザミニあり!(無礼極まりない)
ブルジョアな人に
(´∀`).oO(レザミニでこんなにはしゃいじゃって...)
と思われたってかまわないさ!!
ああ、嬉しい!なんかレアいものが出たということが嬉しい!

20051205_6.jpg
早速染色して釣り子に着せてみました。
正直、銀行もインベントリもペット荷物も苦しくなってきました。うぅむ…。
まぁいいかどうでも(´∀`)
スポンサーサイト

  1. 2005/12/07(水) 03:04:01|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[12/7] | ホーム | SSはないですが>>

コメント

それはきっとモリアンに化けたキホールが……

  マルクさんをダークサイドにさそおうと餌を……(((( ;゚д゚)))
  と冗談はおいといて,レザミニおめでとうございま~すヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
  私は赤玉いつづけで,ガーディアンブーツくらいしか出ていません (((´・ω・`)
  1. 2005/12/07(水) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キホール万歳

りんふぅちんさん>
フフ・・・ダークサイドへの誘惑か…いいだろう…!(?)
救ってくれない女神よりもモノをくれる魔神ですよね。クックック。
冗談はここら辺で、ありがとうございます!あまりのはしゃぎっぷりに見直してみて微妙に恥ずかしいです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ガーディアンブーツ…あのアートネイチャー馬が出すのですね、実は今調べて知った衝撃の事実だったのでした…((´・ω・`;))
  1. 2005/12/08(木) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

