永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな週末

「犬の口にはゴムパッキンがついている」と、とある漫画で言っていました。

マビノギの犬たちにもちゃんとついていますね。露店中の小さな喜び。

色々いらないものを処分し、
400k.jpg
ここまで復活できました。
溜め込んだ指定アンプルとか、何故か持っていた笛とか、期限切れページとか、音瓶とか、そんな感じのものです。あとは魔符換金です。

4ch深夜になんとクチチ日記のりんふぅちんさんに会うことが出来ました。
累積500↑の超人です!
rinsan.jpg
写真がこれしか残ってねェェ!
ゲーム内で会ったのは初めてだったのですが、つい魔がさして「これからあの世ですけど一緒にどうですか」とリアルだと通報沙汰な勧誘をし、友人+1を加え、黒魔族バリと赤玉へ行ってきました。さすがに強い強い。
ちなみに私は黒バリでせっかく作った鎧を着るのを忘れておりゴブリンごときで昇天したもやし代表です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

微妙に緊張してましたけど面白かったなあ。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/03(土) 14:07:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラール アルベイを行く | ホーム | 唐突なお知らせで吃驚した>>

コメント

通報シマスタ(AA略 <マテ (爆)

  こちらこそ,久々のPTで楽しかったです。またぜひぜひ誘ってくださいましm(o_ω_o)m
 実は寒くて手がかじかんでおり,おまけに猫を首に巻いていた(爆)ので,2,3回操作をミスっていたのは秘密です(笑)。
 ついでに,私,まったくSSを取り忘れておりました(汗)。
  1. 2005/12/03(土) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイーホ(AA略)?!

>りんふぅちんさん
ブログ経由で知り合った人とこうやって組んで遊ぶのは初めてだった上、野良PTなどにも突撃しないタチですので(私のキャラの型を思うととてもとても…笑)、戦い方なんかも見れて面白かったです!良ければまた遊んでくださいね。
猫を首に…なんとも羨ましい限りです…うちのキャッツシスはコタツから出てこんとです…。
  1. 2005/12/04(日) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

