永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金運のある人ない人

お金を稼ごう!
nokori_gold3.jpg
とりあえず今は金を稼ぐしか選択肢はないように思いました。

そんなわけでまぁとりあえず何の計画性もなしに手元に何故かあった精霊バリ通行証を処理しに行きました。
すると途中でインプさん(賢くないほう)に遭遇、危うくカツアゲされそうになりました。
20051130_1.jpg
でも残念ながら「せ」が足りないために、カツアゲが忘れ物チェックさせるお母さんになってしまっています。
ここは素直なマルク君、持ってるの全部見てみます。
20051130_2.jpg
何故鎌とか笛があるのかがわかりません。
そしてどう見てもゴミだらけです。ベビーポーションいりますか?
20051130_3.jpg
インプさん同情してこんなのくれました。



バンホールに友人が居たので、しめしめこれはPTクエストの金を二人占めできるなと思い、汚い心でバリ下級へと誘いました。
するとその友人はMAXヒュージ出すわ宝箱からES出すわ報酬はレイブンだわとんでもない金運を発揮。
私はというと
20051130_4.jpg
報酬の箱の中にはポーションすらございませんでした。

ラビ下級も出たので続いて突撃。
素晴らしいことにヒュージ祭りで御座いました。ラビ一周で2回も出ましたよヒュージ!
20051130_5.jpg
20051130_6.jpg
うん、友人がね。私は画面下でのんきにディフェンス。
20051130_7.jpg
追い討ちでメタルスケルトンからこんなのまで出してました。
私が出したのはなんかよく分からん靴だけです。
嫉妬の余りすべてSSにとって本日のネタにすることに決定。ちくしょう!なんだよこの金運!

ふり返ってみればここ最近のヒュージは、スケルトンの2kトラールでの3kとちょっと、日曜日に行ったフィアードでネズミから出た3kちょい(流石にクドそうだったのでネタにしませんでした)…と、ロクなヒュージが出てません!みんな、オラに元気を分けてくれ!
まぁ、正直今の自分のこの金運のなさすらもネタ的にオイシイと思ってるあたりまだ未来は明るいですね(?)。

さて心機一転、転生しました。10歳Lv1のステでございま~す。
20051130_8.jpg
もやしでいいよ。もやしでいいよ。
AP溜めるって言っておきながら全然たまってないよ。ガンガン使ってるよ。
そういえばソードオブオーダーが9になりました。まだ上げます。名前がかっこいいからひたすら上げます。

もらったアンプルは白指定だったのでこれで銀行の景気回復になればいいなぁと思いつつ今まで貯めてた白指定も並べ、露店放置してリアル仕事に出発しましたらそういえば今日はメンテでしたね。

┐( ´∀`)┌
  1. 2005/12/01(木) 10:44:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唐突なお知らせで吃驚した | ホーム | 鎧の改造ファイナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

