永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎧の改造ファイナル

今日も今日とてメルカの熟練上げです。
やると決めたらとことんやりぬいてやるのです。
残りはフレッタ式、熟練70です。10歳になる前に追い上げですよ!
melka_kaizou6.jpg
何か途中でカッとしてミルしてしまった図。
でも威力がないのでネズミすら生き残る有様。この場合、嬉しいやら悲しいやら。

耐久が30なので、途中で2回ほど修理に戻りました。
当然ファーガスです。お金ありませんし、近所に他の鍛冶屋なんていませんしね。
shuuri_f.jpg
一気にはさすがに怖かったので1Pずつ、削られたら祝福かけなおしてまた1Pずつ。
ファーガスは今回、やたらがんばってくれましたよ。
トータルおよそ60Pほど修理しましたが2Pしか削られませんでした。

そしていよいよ熟練が70溜まったのでこのネズミの修行は終了。
ボスキーを拾ったところで巨大蜘蛛を倒すのが急にダルくなったのでさっさとログアウト。
kagi.jpg
したらなんかアバターに鍵が付いてきました。無意味に嬉しかった。
ああ、めっちゃどうでもいいですね。

ムーンゲートは運良くフィアード行き。かなり近道になります。
長年眠らせていたフレッタの改造券をようやく使う時が来ました!
melka_kaizou7.jpg
どーん。流石に硬い!
この鎧だけで17です。あぁ、金かかったし時間もかかったけど出来るとものすごく嬉しいもんですね。これからきっとKIAI戦闘服はこいつになるんでしょう。これでもうちょっとHP強化すれば1コンボ死は免れることが出来るでしょうか!
ダンジョンに繰り出す間も惜しんで金稼ぎもせずにひたすら熟練稼いだ甲斐がありました。ああ嬉しい!




ええ、そう。金も稼がずにやっちまってたんですよね。
nokori_gold2.jpgnokori_gold3.jpg
↑全財産(財布と銀行)


アッハッハッハッハッハッハッハッハ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト

  1. 2005/11/30(水) 01:29:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金運のある人ない人 | ホーム | 鎧の改造2 ~アイデルン式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

