永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎧の改造2 ~アイデルン式

今日は必死調合の後、メルカの熟練上げを再度開始。
(途中で応援メモが来ました。(´∀`)和みました。ありがとう!)
このメルカは既に改造済み、自分専用となっていますので熟練キャラでは出来ません。
というわけでもやし一号、沢山のネズミに噛まれてきまーす。
これも修行のうちです。まさに体を張った修行なのです。
melka_kaizou2.jpg
でもこれ何の修行?むしろ試練?
魔法の世界は深く広いのです。でも魔法関係ない予感。
愛猫はくつろぎながら見てます。主人を痛めつけているネズミに関心のカの字もありません。見向きもしません。

イウェカ沈む前にパラディン化します。これで少し回復が抑えれます。
こんな巨体だって彼らネズミ騎士団にかかれば胴上げ状態です。
melka_kaizou3.jpg
あぁ、なんかペッカお祭り突撃の時の敵ってこんな気分だったんですかね。

ちょっとがんばって叩かれながらかき集めまくりましたからね。
正直めんどいのでさっさと終わらせたいんですよね(´Д`)y-~フーッ
melka_kaizou4.jpg
やっぱり愛猫は見向きもしていません。7匹も直立してるんだよ?ご主人身も心もズタボロだよ?ねぇロティチャン?!

しかし修行の甲斐があって、13歳の割にはそんなに時間がかかることなく(元々40残ってたし)、アイデルン式をかますことができました。
melka_kaizou5.jpg

 100000G(改造費)
+ 11552G(修理代)
――――――――
=111552G(チーン)
性能云々より先に金の話が出てくるのがこの私。
いやでもちょっとは硬くなったんじゃないですかね。
後はもう少しHP強化したいところです。



nokori_gold.jpg
ハイ、こちらもチーン...

  1. 2005/11/29(火) 02:05:15|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鎧の改造ファイナル | ホーム | さてと>>

コメント

なんて姿だ・・・。

ごめん。
不覚にも倒れてるボスの姿がいろっぺーとか思ってしまった。
  1. 2005/11/29(火) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

それは

それはかなり不覚ですぜ姐さん!!(笑)
さぁ目を覚ますんだ!
  1. 2005/11/29(火) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

