永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜と日曜の話


精霊がダイレクトにねだるようになってきました。貧乏食のせいでしょうか。
鎧の改造云々で金がなくなってきてるのでほとんど精霊はかまってやれてないせいですかね。

そのせいかさらに口が達者になっています。
私の、クローネに対する態度がどうも彼女的によろしくないようです。
kuro_kaiwa1.jpg

kuro_kaiwa2.jpg

kuro_kaiwa3.jpg

kuro_kaiwa4.jpg
口悪ぃ~な~とか思ってたんですが……ん?
なーんだ、こいつただ構って欲しいだけじゃん!
なーんだ、構ってくれないから怒ってんのか~!
なーんだ、思ってたより素直じゃないですか(´∀`)ふ~ん、へ~。

でもって話は変わって愛犬トラール(狐に変装中)
tora_huge.jpg
アルベイ通常でヒュージがでましたの図。うん、よかったね。
人間だとすごい脱力感が襲うであろうこのヒュージも狐だと少し和む絵になるのが不思議ですね。
その後キア下級が出たので、G1進行の都合でキア下級通行証を出したがっているエバリンにラゴを噛ませる為に中断して戻りました。トラール・いいやつ。1週目はトラールで突撃するも途中で飯落ち、二週目は別キャラで手伝いました。だからどうしたって話ですが。

ここまで土曜の話。
ここから日曜の話。

あの世オンラインしてたんですが今回わりとすぐエリンへ戻ってきました。
んでルンダ下級へ行きました。友人のモチョ君(「プ~ウウ」というセリフがお気に入り)にどうしても動く鮮魚をお見せしたかったのです。
sengyo.jpg
ほ~ら鮮魚だよ~。
って多!!
スポンサーサイト

  1. 2005/11/27(日) 23:59:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さてと | ホーム | 鎧の改造>>

コメント

えへへ・・・遊びにきちゃいました(´∀`)
うちのヨン様も素直じゃないんですよね~
でもそこが良かったり・・・(*//)
  1. 2005/11/28(月) 02:09:42 |
  2. URL |
  3. オギノ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

へいらっしゃい!

オギノさん>
いらっしゃいまし~、いつでも大歓迎さ(グレムリン)
私の周りではヨン様タイプの男剣精霊が大人気ですよ、男弓精霊も同じくらい所持者が多いですが…全く皆面食いですね(@´ー`)y-~ フッ...
精霊はただ宿ってるだけじゃなくてだんだん強くなっていくのがいいですよね。うちのバカ娘もはやくオギノさんちのヨン様くらい強くなって欲しいです(笑)
  1. 2005/11/28(月) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

すげぇ

クローネチャンどんどん口悪くなってませんか先生!
怖いよ!口悪くて怖いよ!うちのティアースとアリカとは大違いですね!
(゚д゚)面食いじゃないぞ!かいちょこそロリペタ好きじゃないか!
可愛い子ほど貢ぎがいがあるってものですよ(´∀`)
例えしっこ成分入っていたとしても。
  1. 2005/11/28(月) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. エバリソ #xDndQZVo
  4. [ 編集]

気のせい

エバリン>
気のせい気のせい。
クローネのこんなのなんてただの構ってコールだと思えば和みますよ。
ロリペタ好きなんて人聞きの悪いこといわんでくださいよ。女精霊剣持ってるとロリ扱いされがちなのが困るヽ(`д´)ノ カーッ!!
ちなみに私が一番好きなのは私なので、私の金で贅沢をしていいのはこの俺様だけなんですよ^^
  1. 2005/11/28(月) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

