永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎧の改造

鎧の改造はじめました。
熟練キャラで可能な限りのネズミをかき集め(6匹)しばかれ続けます。
melka_jukuren.jpg
今思えば、「倉庫キャラってただ居るだけだしどうせなら女の子キャラにしよう」なんて単純に考えなければよかったなあ。倉庫=高年齢=熟練キャラになるとか考えてもなかったですよ。
さすがにおなごで殴られ続けるのは痛々しい。むさくるしいキャラにすればよかった。

でもおかげさまで早々に熟練100となり、改造します。
めっさ削れていたのですが、貧乏なのでファーガス&エイレンに1ポイントずつ修理してもらう。
合計35Pくらい(確か)修理してもらいましたが、3ポイントくらいしか削れませんでした。めでたしめでたし。


シャキーン
とりあえず防御重視の3段階目までですが、まぁそこそこ強くなったんじゃないですかね。

 21210G(修理代)
 30000G(1段階目)
 30000G(2段階目)
 70000G(3段階目)
+9800G(↑3段階目持ちきれなかったのでサイフ購入)
――――――――
=161010G(チーン)

(゚Д。)あぁ……
貧乏人には辛いよアイデルン。

まだ、
アイデルン式重鎧改造 100,000G
フレッタ式重鎧改造 20,000G
が残っております。さらに修理代も加わりますね。
でも金がどんどん消費されるのはゲーム的にはいいことですよね。

futuu.jpg
そうそう、重鎧があまりにも似合わないから重鎧を着るときはローブを着ているのですが、同じ日に露店でこんな色のローブを購入しましたよ。
あまりにも普通な色合いが妙に新鮮で、試着したら妙に渋くて、すっかり気に入ってしまったマルクなのでした~(今日のわんこ)

  1. 2005/11/26(土) 13:19:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜と日曜の話 | ホーム | ペットオンライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

