永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットオンライン

帰宅後、即荷物持ち犬を白犬に転生させました。

ログイン画面の、
login_wanko.jpg
この顔が見れただけでも私的には十分転生の価値アリでした。
灰色狼とは違う方向の笑顔です。ものすごく笑顔していらっしゃる。
そんな目で見んといてください。

友人ストコさんも新しいわんこを飼っていました。
akubiwanko.jpg
可愛すぎてLB6をくらったような衝撃が。
そんな目で見んといてください。

さて、友人のぶぶと遊ぼう作戦を決行いたしました。そのとき近所にいた別の友達も道連れでラビへ突撃。
pet_rabi1.jpg
やっぱりハーブぶぶは癒しオーラが凄かった。プギープギーいってLBカウンターしていました。
ぶぶはすごい。ぶぶに釘付け。みんなぶぶの虜。
前も言った気がしますがマビのペットって動きのパターン少ないはずなのにやたら可愛いのは何ででしょうね。
ちなみにトラールはLvが18になりました。今度あの世の赤玉にでも放り込んでみようかと思います。あそこならボルトカウンターが出来れば普通にいけそうですしね。

ちなみに飼い主は現在ヒーリングの特訓中。
APもトレーニングも経済面もラクではないですなこれは…。
スポンサーサイト

  1. 2005/11/25(金) 02:45:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鎧の改造 | ホーム | トラール強化期間>>

コメント

アルベイのペットソロは通常しか入れないですが…(ノ_・。)

 各色玉ダンジョンは,自分で中入ってから召還して同行させるのはセーフですけど,ペットソロで玉落としても,“PTの中にペットかパラディンがいます”ってメッセージとともに,ぽとんと色玉がロビーにバウンドして…(ノ_・。)
 もしや連れて歩きながら細かく戦闘指示だされてます?(>支援コマンドでお任せな私(汗))
  1. 2005/11/26(土) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

がーんそうなんですか!

おおうそうだったんですか!何も考えずに赤玉GOとか思ってましたが良く考えたらG1イベントの通過点なわけですから当然っちゃ当然でしたね(笑)
通常でも十分面白そうなので通常に挑んでみます!
ちなみにペットと遊ぶときは常時支援モードで、右クリックで攻撃命令して後はIBでペットのアタック補助って感じですかねぇ。たまにスマッシュさせたりしますよ。安全にこれが出来る場面は限られてますけどね~…

しかし書き込み時間見ると超反応してるみたいですねこれ、管理人 必 死 だ な みたいな(笑)
  1. 2005/11/26(土) 01:20:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

通常の目玉は……

 箱部屋フラソ5~6匹沸きです(笑)。ペットで何度か行ったんですが,痛い目にあわされました。
 あ,ただペットのアルベイ通常は,女神像がありますので,一回死んでも追い出されない&足の速さでゾンビアタックが楽々可能に……(爆)
  1. 2005/11/26(土) 02:55:18 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

通常

たしかそうでしたね~、フラソだとミルがあればいいんですが、さすがにあの動物の足ではチョット無理ですよね~。にくきゅうですからねぇ。。。
とりあえずかわいい子には旅を云々精神で突撃させてみますよ~(笑)痛い目にあってこそ成長するものです(?
  1. 2005/11/26(土) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

