永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラール強化期間

唐突ですが実は私は親馬鹿です。
愛犬トラールが可愛くて仕方がありません。
だから、だから…!!
tora_tensei1.jpg
トラールを強化しようと思います。
ファイアボルトがほしいです。アイスボルトがほしいです。
だから狐に生まれ変わります……!

暫くこの最強の笑顔に会えないのはとても辛いけど…
egao.jpg
強くなって、また狼となって帰ってきます!

とりあえずなんとなくオスナサイルに行ったら凶悪な軍団と遭遇。
狼からのスキルを受け継いでいるので結構戦えます。
tora_tensei2.jpg
頑張れトラール!!
tora_tensei3.jpg
負けるなトラール!!
tora_tensei4.jpg
いいぞトラール!!
tora_tensei5.jpg
(゚Д゚)ヨッシャァァァァ!!
手伝ってもらったからこそだけれどもね。

さらに友人である人間のお姉さんを口説いてラビDへ。
tora_tensei6.jpg
トラール頑張ってるよ!
カウンターとかアタックとかのランクが高いから思ってるよりもまともに戦う元愛犬。
おかげさまでトラールに念願のファイアボルトを覚えさせることが出来ました。
明日は別の友人のハーブ豚(やや枯れ気味)と遊ぶ予定です。
ペット熱再発な一日でございました。狼に戻れる日まで頑張ります。

ダンバートン近郊で必死な狐を見かけたらニヤニヤしてあげて下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/24(木) 02:03:53|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ペットオンライン | ホーム | リンクリンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

動物はいいよね

ファーガスはやっぱりファーガスだった。修理したの鎌だったから良かったものの、これが精霊武器用のクレイモアだったらアウトじゃねぇか。やっぱりファーガスは信用なんねぇな!
  1. 2005/11/25(金) 16:06:49 |
  2. ユーカリの木の下で

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

