永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のとあるヒュージ

スト子さんがヒュージが出たのに敵が邪魔で2kしか拾えなかったと嘆いておられました。まさに涙無くして語れない悲劇です。
しかし私にも似たような経験が本日起こってしまいました。

そう、それはラビ下級での出来事じゃった…。
2k……2kしか拾えなかったんですよ!金額も同じですよ!
ヒュージなのに、せっかくのヒュージなのに…久々だったのに…本当に久々だったのに…!!!
悔しいのか悲しいのかがわからないよどうすればいいんだトラール…!!
だってラビで骨相手にヒュージなんてイヤッホイとかそんなノリじゃないですかみんな。
それなのに2kしか拾えないなんて……この気持ちをどこにぶつければ…!!

2k.jpg
うん。

全部で、2000G。
え、ネズミ?みたいな。あれ、ここアルビ?みたいな。

いや、悔しさでは断然私の完敗ですけども!!
とりあえず一緒に泣きますか;y=ー( ゚д゚)・∵. ダッ...

  1. 2005/11/23(水) 03:26:02|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンクリンク | ホーム | 少しだけ贅沢を>>

コメント

(´∀`)

ヤァ今日も素敵にテンネンライフを送っておりますね!
ラビでヒュージ……2000ポッチ……
ああこれはネタにしなければですね。
バッチリのタイミングですかさずSSをとっているボスにプロ根性を感じました。
ところでうちの幼女も同じ日にラビでヒュージ出したんですよ。それも2回。
コウモリとネズミから。それぞれ1900と1400。
これは喜べばいいところでしょうか悲しめばいいところでしょうかとても微妙です。
(ラッキーもとれないよ)
  1. 2005/11/23(水) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. こひつじ #-
  4. [ 編集]

(つ_`)

誰がテンネンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラビ下級でまさかこんなねぇ奥さん。
うん、まぁ、スケルトンからヒュージ出たってことだけいいのかなぁ、なんてね。数字なんて見えないよ、なんてな。はは…
私は金出た量から判断するからビッグラッキーかなと思ったらヒュージでさ。思わずSSとってましたわ。SS癖ついてるかも…転んでもタダでは起きないそれが私。泣いていいですか先生。いや、…一緒に泣きましょうか(゜д゜)ヒュージって何だろうオイシイノカナ
  1. 2005/11/23(水) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ようこそ2k仲間

なんともかんともここにも哀しい物語が・・・。
ヒュージーなのにこの敗北感漂いまくりって何でしょう?
さあ、ボスも一緒に泣こうぜっ!!
なんならヒフミンの胸を貸しますぜっ!!!(イヤ杉)
  1. 2005/11/23(水) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

ワーイウレシイナ

ヒュージに関して悲しい思い出が増えるばかりですよ!(`Д´)
アルビ(普通)に限って連発しますよ!(`Д´)
まともな敵からもこの始末ですよ!(`Д´)

…泣いてもいいんですね先生…!!
  1. 2005/11/24(木) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

