永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ贅沢を


洞窟などへ行き、このような光景を目の当たりにする都度思います。
こんなもんそんな大袈裟な箱に入れるなと。
モンスターが出てくるトラップがメインだけどまぁとりあえず宝箱だし何でもいいから入れておこうかみたいな、そんなノリのアイテムたちが大好きです。

さて、赤玉オンラインも慣れてきました。
ナイトメアヒューマノイド様もだんだんと見慣れてきていたのですがね…。
usiro.jpg
視点変えて後頭部見たときのその禿げ上がり具合に泣いた。
そして足がやたらとフサッとしているのが途端に気になりはじめました。

hikkakari.jpg
ナイトメアヒューマノイド様が構えたまま引っかかっている図。
こいつが引っかかってると、それだけなのに何でこんなに込み上がってくるんだろう。
彼は今、何と戦っているのか――。
彼が今、恐怖に陥れようとしている相手は一体何処に――。

赤玉でお金がたまったのでインプESを購入~。
だってもうよく通ってくれてる方なら分かると思いますがこんな運の私ですからね。買わないと一生手に入りませんねコレ。
クックック…稼いだ金がこの一瞬で吹っ飛んだぜ…!!!?
melka_fox1-2.jpg
もやしだからさ!せめて着てるものくらいは努力しようかなって思っちゃったりしたわけさ!
FOXの数字は見て見ぬフリが大人の対応。大人の優しさ。

主人が贅沢をしたので精霊もちょっとくらい贅沢をさせてあげようと思いました。
gagoken.jpg
ほ~らご馳走が釣れたよ!
おまけにさっき拾ったトゥースアンクルシューズも3足くらい食っちまえよ。おいしいね~よかったね~。
でもよく考えたらご馳走に1銭も使ってないって話。

  1. 2005/11/22(火) 01:50:42|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のとあるヒュージ | ホーム | 突撃セイレーンDパート2>>

コメント

ナイトメアの後ろ姿をみて思い浮かんだCM……

 どうなってるのか,ヘアフォーライフ♪
 どこまでできるのか,ヘアフォーライフ♪

 ……いや,すいません。それだけなんです(ノ_∂。)
  1. 2005/11/23(水) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

髪のお悩みは

誰でも出来るのか、ヘアフォーライフ...!!
ナイトメアヒューマノイド様の後頭部を助けてあげてアー○ネイチャー!
  1. 2005/11/23(水) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

