永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃セイレーンDパート2

セイレーンに行ってきたど~~!

途中で「やあ~連れて行って欲しいところがあるんだけど~」→「∩(゚∀゚)∩ナーンチャッテ!」という、メッセンジャーによるドッキリ的イヤガラセをしてくれたNック君には、今度修理は出来ないけど防御の高い素敵な頭装備をプレゼントしようと思います。愛用してくださいね。

しかし久々のセイレーンにちょっとはじけてます。ヒャッホーウ!



さて、黒クマネズミや鮮魚などの敵が強化された今、セイレーンDなんて選ばれた神だけが行くものだと思っていましたが、すみっこでアイスボルトでぺちぺちとやる私には黒クマネズミがカキーンするとかあまり関係のないことでした。ようするに、前回とあまり変わらんってことです。
いやむしろ、前回より良いペースでいけたような…あのころと比べると、FBLしかランクが上がっていないので成長してるとは思えないんですがねぇ。でも死んだ回数も食らった回数も減った気が…1Fなんて運良く奇跡の無傷ですよ!ミラクル!
でもまぁ2F以降の混合部屋とか位置によって結構アッサリ死にましたけどね!はっはっは。

1119sei_02.jpg
毎度おなじみ鮮魚。こいつの歩き方が実にいいんですよ。
是非、動く姿を生で見ていただきたい。ツボが私と同じ方にはきっと気に入っていただけるはずです。多分。

3Fのケットウィッチさん。
狙ったわけじゃないですが素敵なポーズですね。
1119sei_03.jpg
私はこの猫との宿命の魔法対決(?)などと夢見ていたのですが、なんかこの猫、あんまり魔法使わないんですよ。もう、突撃ばっかりしてくるんです。やっとなんか詠唱したと思ったら、邪魔されただけですぐ諦めるし。お前もうケットファイターでいいよ。

にくきゅうは白色だったようです。
1119sei_04.jpg
こんな不安定な手で、しかも剣とかじゃなくワンド握ってる癖にめちゃくちゃ痛いんです。
お前やっぱもうケットファイターでいいよ。
それにしてもこの顔の不気味さは、やっぱり可愛くすると倒せなくなるからですかね。違いますかね。ペットと同じくらい可愛い顔していたら正直困ります。

5Fからはブルドッグとかが出てきます。
そろそろマルクさんも疲れてきましたよ。
1119sei_05.jpg
こんな意図の不明なSS撮るためにわざわざ一人つぶやいてますよ。本当に疲れてきてるんです。キャラだけじゃなくリアルスタミナも少ないんです。
【参考SS】タイトルのおかげさまでもやしに磨きがかかっています。
1119stmn.jpg
メイキングマスタリとりなされ、とよく言われます。自分でもそう思います。

スイッチ部屋で、ものすごい混合具合に遭遇しました。
スイッチ叩くときはスイッチの裏からスイッチに隠れるように。こんな地味なところでもチキン具合が炸裂しています。
1119sei_06.jpg
スイッチの裏→スイッチの裏へ走りぬけ、スイッチ2つばかし叩いて思っきり湧いたところ。これはもう見つかるとひとたまりもありません。
ですがうまーい位置を取るとこっそり撃てちゃうんですよね。
そりゃあ炎のチャレンジャーとしては是非やっていきたいところなわけですよね。
1119sei_07.jpg
ぐへへへへ。いやーこれだからFBLはたまりませんなぁ!
<SYSTEM> : 中の人の心のスタミナが少し回復した。

そんでもってセイレーンさん。
ちょっと可愛いです。
1119sei_08.jpg
カウンターがんばりましたが所詮もやしなんで。お察しください。
なんか普通に倒し終わってネタにもならず。

1119sei_09.jpg
お約束の寒い報酬も頂きましたよ。
シモンからポポスカートだか何だかを適当に購入して貼り付けて邪魔だったので精霊に食わしました。こんな粗末な扱いを受けた悲惨なESも珍しいんじゃ。


忘れないうちにちゃんとあっちの世界にも行きましたよ!
go_anoyo.jpg
うん、おれさまよくがんばった。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 00:56:51|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少しだけ贅沢を | ホーム | 越えられない壁により…>>

コメント

いつも楽しみに見させてもらっています。
事後報告になってしまいまして
申し訳ありませんでした。
僭越ながらリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2005/11/21(月) 14:06:28 |
  2. URL |
  3. オギノ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

うわわわ

>オギノさん
こんにちは~、コメント&リンク報告ありがとうございます!事後とか気にしないで下さいね、事後でも無断でも貼ってもらえるだけでとてもありがたいものですから!

いや、実は…リンク貼ってくださっていることを知っていたり…してました。おまけにそちらのブログに通ったりもしt…y=ー( ゚д゚)・;∴ダッ
カウンター貼りしたくてそちらへ突撃しようかイヤしかし!いいのかな?!などと思ったりもしていました。ああ、なんてチキン具合…
これからもこの私のヘッポコ具合を暇な時にでもニヤニヤしていただけると嬉しいです、よろしくおねがいしますね~!
  1. 2005/11/21(月) 17:00:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

