永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越えられない壁により…

さて、前エントリーで「セイレーンいくぞ」と意気込んでいたのですが、そこへ友人から暇なときにでも褐色バリの手伝いをお願いと誘われまして。
友人の誘い>>>越えられない壁>>>セイレーン
1118kasshoku.jpg
2人でしたがいってきました。
まあいけるんじゃね?とか思ってたら何回もポックリいきました。
褐色でこんなに死ぬなんて!微妙すぎてネタになんねぇよ!
しかも原因が分からない。リアルINTめっさ下がってます。

褐色の後にセイレーンにでも行こうかなあと思ったんですが、そこへ別の友人団体から「ルンダ上級出たから行こうZE!」
友人の誘い>>>越えられない壁>>>セイレーン
よーしじゃあルンダ上級行っちゃうぞー。
最近IBカウンターを覚え、戦闘になれてきて現在ラビソロ突破を目標にしているというエバリンも連れて行っちゃうぞー。
下級とかすっ飛ばして上級って。あっはっは。気にしちゃいけません。ゲームなんて何にでも挑んでみて、そして一度はズタボロになったほうが絶対楽しいんです。うん、絶対いい経験になると思います、とかそんな勝手なことを心の中で思ったりしていました。

というのも前回がズタボロだったのでルンダ上級なんて鬼集団が行くところだと心配してたのですが、人数もあってかかなり余裕にいけました。ていうか、みんな強い。
構成はといいますと、純脳筋、準脳筋x2、熊並HP、弓師、もやしの6人です。

えばりんもメッチャ普通に戦ってたし!ムックの胴上げにもちゃんと参戦。
どうやらきみを侮っていたようだ!すまないです!

回復薬とか結構余ったくらいです。もっとガンガン使うと思ってたんですけど、やっぱり人数いるのは強いですね。
1118runda_2.jpg
フラソがタキってますが私じゃないですよ!誤解だ!私は見てるだけだから無実だ!
ムックとかガチャピンとか剣とか、私のようなもやしは手出ししない方が良い場合は次に備えてじっと我慢なのです。


ちなみにボスはムービー見てる間に半分終わってました。
血の気がすごいですねPTの皆様。
しかしクリア後、つらかったね~じゃなくて面白かったね~と言えたのが嬉しかったですよ。

なんだかんだで今日行く予定だったダンジョンには行ってるんですよね。ルンダにバリ。種類が違うだけで。
スポンサーサイト

  1. 2005/11/19(土) 03:28:14|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突撃セイレーンDパート2 | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

