永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

木曜日は、なんとなくラビへ相方と仲良くペア狩りに行ってきました。
相方とは長い付き合いになりますが、なかなかに息があってるんじゃないかなぁと思います。
何より相方すごい可愛いんですよね。ふわっとしているというか。
ちょっと天然入ってますし、そこがまたいいんですけどね。
呼べばいつでもきてくれますしね。


相方近影

まぁ。別名ソロとも言いますけどね。寒いですけどね。
モノは言い様、考え様です。そんな目で見ないで下さい。
しかし実は私はソロが嫌いではなかったりします。
勿論、PTで行くのも大好きですけどね。

その後はアルビでマラソンしてました。
エンチャントがもうすぐBになるんです。あんまり力入れてないスキルだけど、仲間内で貼り付け依頼してくれる人が結構いるので気が付いたら上がっていました。
あぁ、あと、自分のFOX貼り付けの数字の悲惨さもスキルアップを手伝ってくれていますね。こんなところで思わぬ恩恵ですね。うれしいね。ああ、うれしい。

さて、今日こそセイレーンへ突撃するぞう!
その後図書バイトだけして今週こそあの世へGOするぞう!
スポンサーサイト

  1. 2005/11/18(金) 13:13:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<越えられない壁により… | ホーム | お前わざと言ってるだろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

