永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前わざと言ってるだろ

クローネの社会経験が10になりました。あと1で光が強くなりますね。
気がついたら彼女のおしゃべりもレベルアップしていましたよ。

しかしこの表情。
なんだか 嫌な 予感が するんだ…。


お話をして見ましょうか。
よっ、最近どう?
1116kuro2.jpg

1116kuro3.jpg

1116kuro4.jpg





seirei_esa.jpg

1116kuro3.jpg
お前それ聞いた話じゃなくて今見て感じた話じゃねーのか!!!!!!!!!
下駄食わせようとした私への嫌味だろてめー!!!!!!
わるかったな吊り上げた泥まみれのものばっかりで!!
つーかよくみたら結構値打ちもの多いってこと分かってください!!
下着セットは、まぁ、その、ごめん;y=ー( ゚д゚)・∵.

ちくしょうクローネめ。口ばっかり達者になりやがって。
あれっ、あれっ、キャ~!がなければ今頃ファーガスの刑ですよ?
↑ちょっとお気に入り

全国のご主人はおまいら精霊のためにある人は金を稼ぎにダンジョンへ繰り出し、拾ったドロップをそのまま食わせたり、ある人は節約するために釣りやハンディクラフトを有効活用し、ある人は少しでも無駄無くするために安い材料や余った材料で服作ったりして養ってくれているんだぞ!そして成長に目を細めて喜…ってアレこれってまるっきりおとん&おかんじゃないか。

  1. 2005/11/17(木) 00:49:01|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も今日とて | ホーム | 染色の秋>>

コメント

なんだかんだで

クローネたん可愛いな!
会長との関係もとても友好的じゃないすか!
会長とクローネさんは良い関係だと思うよ・・・
こう、SとM・・・のような。(?)

追伸:不覚にもクローネさんの困り顔に萌えてしまいました。
  1. 2005/11/17(木) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. エバリン #xDndQZVo
  4. [ 編集]

そんなまさか

こいつに“たん”なんていらないよ。
クロ公でいいよ。
SとMとかそんな関係嫌だ(笑)
まぁネタに出来るキャラっていうのはいいね。それに今更性格が急にしおらしくなられてもそれはそれで気持ち悪いしね。
性格悪い者同士仲良くしようと思いますよ。

困り顔に萌えるのは錯覚だ!
ほら、トラールのほうが可愛いでしょう?!
  1. 2005/11/18(金) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

