永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染色の秋

今日は冬クラスの冷え込みなんだとからしいですね。
どおりで手がかじかんでプルプルするはずです。

この日は、友人数人とPTを組みながらも、全員全く別のことをしているという奇妙でありながらもお気楽なファンタジーライフを送りましたよ。
ある人はガイレフへ精霊剣用の熟練貯めに、ある人はオスナサイルへ、そしてある人はラビDへ。
だらだら話しながら、でも何故かウルフとオオカミのPTクエストをこなすという、なかなかにオイシイひとときを過ごしました。
odekake_rabi.jpg
私はトラールとラビへ。火曜日だからきっと良いアイテムが出るなんて期待をしながら。
出た装備品は、伐採用斧と木の棒だけでしたよ。
相変わらずトラールは開いてないミミックにディフェンスしますしね。
そろそろ一度狐にでも変身して、ファイアボルトでも覚えてもらいたいと思う今日この頃です。まぁ、それでもきっと開いてないミミックにカウンターなりするんでしょうけどね。オバカ!!可愛いやつ…!!

さて、火曜日といえば染色デーです。
秋も深まりゆく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
秋といえばスポーツの秋ですね。

というわけで、体操着を作ってみました。ゼッケンがないのが残念。
本日のアンプルすべてを使い、わざわざ露店からフォックス付き(しかも無駄に4/2)ポポシャツを15000G出して購入し、さらにマイナスエンチャを打ち消すために安売りしていた泉をつけると最大値の7が付いたという、無駄に無駄を重ね幸運な仕上がりとなった体操着です。
私は時々、ネタ服を作るのにウッカリ惜しみなく金を使ってしまいます。だからすぐ金がなくなるんだね!

turiko.jpg
別キャラ釣り用娘も秋色にしてみました。
なかなか可愛いでしょう(゚д゚)まぁやってることは田舎で釣りですがね。磯臭いですけどね。
スポンサーサイト

  1. 2005/11/16(水) 01:56:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お前わざと言ってるだろ | ホーム | 風邪にはご注意を>>

コメント

こんにちは!というかおはようございます!
昨日はPT組んでくれてありがとう!
ウルフとオオカミ美味しかったですね!
その後も精霊武器についてレクチャーしてくれたりありがとうございました!
ブログのユーカリ~の方ですが、ブログを移転させたのでリンクの張り替えをお願い致します~。お手数かけてすみません(汗)

これからも宜しくお願いします!
今度皆でDとか行きましょう~!
  1. 2005/11/16(水) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. エバリソ #-
  4. [ 編集]

変更

おはようございます、というかこんにちは!
こちらこそありがとう~、普段一人で活動してるような寂しい子なんでありがたいですよ。PTクエストは美味しかった、気がついたらお財布にお金が溢れ…なんてのは元々の所持金があまりにも寒いものだったので流石になかったですが!
レクチャーなんて大袈裟なものはしてないですぜ、質問に答えただけの気が…!

URL変更のお知らせありがとう、張替えさせてもらいましたよ~。
これからもよろしく!自分の型がこんなもやしなのでスマッシュバリバリするような戦闘キャラはものすごく頼りにしてますよ~
  1. 2005/11/16(水) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

