永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪にはご注意を

この季節は風邪ひきやすいですね。てか毎年のことですけどね。

さて、昨日月曜日はポーション調合と釣りだけして終わりました。
調合は、草むしりで使えなくなったハーブが取れていた頃に比べ、材料入手もしやすく、成功率も高くなって作りやすくなった……のではなく、本来あるべきかたちにようやく戻ってくれたので結構沢山作成することが出来ました。

同じことの繰り返しはどうしても飽きてしまうので、ここらで一つ刺激を求め、今更ながらセイレーンにでも挑戦してみようかなあと思います。強化されたクマネズミにヒィヒィいってきます。プゥプゥに泣かされてきます。フライングソードにブチギレしてきます。多分途中で帰ってきます。

SSがないと実に地味だなぁこのブログ。

  1. 2005/11/15(火) 14:18:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<染色の秋 | ホーム | 好きなモンスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

