永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとFBLランク6

薬草学をアントレインし、加齢APももらってようやく…

FBLがランク6になりました!
必要AP30ってナニヨコレ!
このFBLに使ったAPを別の戦闘スキルに入れていたなら…何てこと考えませんよ。

さぁさぁレッツ試し撃ち!
カニだかダニだかなんだかよくわからないものをモッサリ用意しましょう。
fbl6_2.jpg
そーれ!
fbl6_4.jpg
どごーん。
こんな感じにいいあんばいにダメージが出るようになりました。
需要なさそうでも気にしない。これは自己満足という名のプレイスタイル。

ん?
fbl6_4.jpg
あの中無傷で生き残ったのか?!
な、なんて運のイイヤツ……!!

というわけで、何がというわけか分かりませんが、ランク6記念にリベンジフォーックス!
さあさあ、今度こそは頼むぜお狐様よォ!

■BEFORE
fox_1x1.jpg

             
■AFTER
20051112lg.jpg

(´゚A゚)

とうとうやっちまった………。

いやいや!まだ22も残ってるし!十分だし!上等だし!
1/1とかもうこれ以上下がらないしさ!!!
失敗分トレーニングにもなったし!前向きに行こうぜ!!!




  1. 2005/11/12(土) 18:48:26|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きなモンスター | ホーム | 草むしりオンライン>>

コメント

おめでとうございます~♪

 とうとう6ですね~♪おめでとうございます~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 私は,今日やっとAに上げました( ;^^)ヘ..9まで行ったら,次の転生ではたぶんサンダーを1ランクか2ランク上げかなぁと思っています。
 ちなみに,先日,私も赤ドラクレに上書きエンチャしてFHで2連続,Foxでさらに一回失敗して,耐久が14に……orz で,いまだに2-1(T^T) か,兜なんて飾りなのが偉い人にはわからんのです……(ノ_・。)
  1. 2005/11/12(土) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

ありがとうございます~

ようやくですよ~だらだらペースですからこれに到達するのにも随分時間が…転生数回分全部FBLに注いだ気が…(笑)でかい魔法はAPもでかいですね、サンダーに注ぐ余裕は私にはなさそうです(つд`)
みんなエンチャには泣かされているのですね…80%なんてファーガス失敗の2倍の確立で失敗するんだなと言い聞かせ納得している次第です。うう。しかしフォックスのイタイ数字って続きますよね…('_`)
  1. 2005/11/14(月) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

