永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォックスのよくある光景

フォックスなんちゃらポポシャツからフォックスの抽出が成功しました。俺様とても運がいい。
なので、早速まだ最大ダメージ4のついていない、長年愛用のライトグローブにエンチャントしてみましょう。

■BEFORE
fox_2x2.jpg

             
■AFTER
fox_2x2.jpg
ん……?(゚д゚)
あぁ~、まぁよくあることですな!うん!
下がらなかっただけよかったよ!前向きに行こうぜ!
エンチャのトレーニングにもなったじゃないか!やったね!

そして木曜日は誕生日。と、同時にまた転生。
1919823.jpg
10歳の素INTがもうすぐ200いきそうってところです。そのかわりものすごい勢いでモヤシ。
だからどうしたとか言わないで泣いちゃいますよ。
ただちょっと賢くなってきて嬉しかっただけですよ!ああそれだけさ!
今回の目標はFBL6、残りのAPは各ボルトのランク1目指すため置いておくつもりです。


さぁて。
別にさっきのエンチャが全く全然ちっともこれっぽっちも悔しかったわけじゃないですが、もう一回フォックスエンチャしてみようかなあ~、なーんて。
うん、転生したしね。全然関係ないけどね。
そうと決めたら即露店で購入(こんなことするからすぐに金がなくなるんですね)。

いざ!
seikou.jpg
てれんてんっ

fox_1x1.jpg

( ゚A゚)

まぁ失敗して削れなくてよかったじゃん!前向きに行こうぜ!
エンチャのトレーニングにもなったじゃないか!やったね!


…( ゚A゚)なーんてな…。

  1. 2005/11/10(木) 02:25:09|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<草むしりオンライン | ホーム | 熊をかっこよく狩ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーズに怯えながらも・・・

PCがいつフリーズするかビクビクしながらも、 バイトの回数減らしたくないな~と思ってちょろっとだけログインしてました。 大抵、エリン時間で2日もたずにフリーズしちゃってたんだけどね_| ̄|○ そんな中、アタックBにしたことで発生した「きこりの勇者」クエストのた
  1. 2005/11/25(金) 01:16:37 |
  2. ウルフウッドの徒然なる日々

復讐

こんにちわ。前回の記事で弓使いのみなさまに大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳アリマセンでした。m(_ _)mん~・・・わたしが言ったんじゃないのに、相変わらず毒を吐きまくる性格が誤解をやはり生んでしまうんでしょうか(笑)ヨン様が全部悪いのさ~。っていう
  1. 2005/11/25(金) 17:14:55 |
  2. Mabinogi Walker

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

