永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りスポット

さあさあ本日はエリンなクチチ日記さんちのトラックバック企画に参加しちゃいますよ~。

本日のお題:あなたのお気に入りスポット♪

ということで私の気に入っている場所をご紹介します。
okiniiri1.jpg
ど~こだ?

[Q1] 場所はどちらですかぁ。
ここだ~
okiniiri1.jpg
イメンマハの城壁です。
場内入ってすぐ両脇から城壁へ出れます。

[Q2] どんなところがお気に入りの理由ですかぁ。
景色がいいところ、空がよく見えるところ、日の出も見れるところでしょうか。
高いところから見慣れた町並みを見下ろすのも、新鮮でいいですよ。
okiniiri3.jpg

[Q3] その場所にどんな思い出がありますかぁ。
特にないですけど、たま~に思い出してここに来て浸りたくなります(?)。

[Q4] この場所にこれがあったら,もっと素敵だなぁとか思えるものとかありますかぁ?
鳥が飛んでたらなぁと思ったりもします。

[Q5] お疲れ様でしたぁ。ご意見ご感想などを~。
個人的にお勧めスポット的なものが知りたいと常々思っていたので嬉しい企画に感謝!です。

  1. 2005/11/04(金) 01:43:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目指せ貧乏脱出 | ホーム | ペッカに行ってきました>>

コメント

ご参加ありがとうございます~m(o_ω_o)m(深々

 みなさん,いろいろといい場所を知ってらっしゃる……( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。

 やっぱり高いところだと,鳥ほしいですよねぇ♪

 この高さで,お城の上……やはりBnRを買っていって,腰に手をあてつつ“ふっ,愚民どもめ……”といいながら,一気のみ……(<マテ,しかも銭湯のコーヒー牛乳と微妙に混ざってるし……,他人様のサイトまで出張してネタやってどうする(笑))。

 なにはともあれ,ご参加感謝であります。m(o_ω_o)m(深々 今後ともよろしくお願いします~♪

P.S. 精霊ワンドは,素直でいいですよぉ♪ そろそろ乗換いかがですかぁ(笑) うん,やっぱり魔法使いなら,ワンド,ワンドですよぉ♪ 一度装備すると手放せませんよぉ……マナなくなるから(爆) (o^∇^o)ノ ……と犠牲者を拡大しようとあちこちで日々暗躍中…(汗)。
  1. 2005/11/04(金) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

スポット

この高さでも街に居るプレイヤーが、銀行からアイディン辺りならちゃんと見れるので、ふはは! 見ろ、人がゴミのようだ!と思わずムスカ。いえ冗談ですけどね、ええ。なんかの総帥ごっこ的なのならシャムネコもほしいところですね。うん、実際は三毛猫という田舎くささですけどね。

精霊ワンドですか!いやいやアイスワンド(普通の)でさえも修理に難航し使いこなせなかった私ですぜ、金がいくらあっても足りな…でも眼鏡っこいいな…いやいや、しかしもう剣が結構育ってるんですよゴミ与えつつも健気に!でも眼鏡精霊可愛いな…いやいや、妖精とか精霊ってだいたいちっさい女の子っていうのが相場で…でも眼鏡可愛いな。いやいや!しっかりしろ自分!!(?)
  1. 2005/11/04(金) 14:53:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

