永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッカに行ってきました

ペッカに突撃するPTで公式で募集されていましたので、興味本位で行ってきました。
実際、身内以外のPTなんて生産PTも含めてはじめてな気がします。
買)○○ xxkで とかのPTなら入ったことありますよ。え、違いますか。

この大人数で知り合い率0。びびりまくり。加えて自分がペッカでなんかの役にたつとは到底思えなかったのですが(実際そうだっただろうし)お祭り感覚で見に行ってしまいました。よく突撃したなと我ながら思います。

なんかものすごく人が集まったらしくて、最初とんでもない人数でした。

もう動きカクカク、何が何やら。
さすがにこれは多すぎるということで3つにPT分けるらしいです。



pekkatotugeki2.jpg
それでも敵は胴上げ状態、自分ファイアボルトに必死。敵がどこにいるかとか分からんのでctrlに頼るわけです。
ペッカの勝手が全く分からなかったのですが、ゴーストはワープするからミルハメが一番いいだとか、なんかそんなかんじで勉強になりましたです。

pekkatotugeki4.jpg
兎あり浴衣あり裸族ありのバラエティーに富んだメンバーでした。
pekkatotugeki5.jpg
回復もすごい勢いでした。
途中で包帯が足りなくなったので2回ほどヒラチケ使ったりしました。
マナPも不足、銀行チケットも使いました。
ヒール上げておけばよかったかなあとも思ったりしました。Fだしね…。
pekkatotugeki6.jpg
ホワイトハーブも、ものの数秒で禿げました。ツルツルです。
大体こんな感じで、敵の胴上げ→治療のくりかえし、草が生えていれば一瞬で焼け野原、だったような気が。

ボスルームこそ何も出来ずに
pekkatotugeki7.jpg
死にまくりました。いやもう、何をどうすればいいのか全く分からなくてね…!(阿呆)
当然、ゴースト汁拾えず。気がついたらボス終わっていました。

最後に記念撮影。
pekkatotugeki8.jpg
こんな大人数はじめてだったので新鮮でした。
そんでもってこの人数で4~5時間、こりゃ身内だけじゃあペッカは難しいだろうな、と思いました。
ランク6解禁されてからだとまだ分からないですけどね。
ともかく参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/03(木) 12:52:08|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りスポット | ホーム | 君にはもう付き合いきれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

