永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備とか

meganes.jpg金曜に眼鏡購入しました。
ティルコネイルに売っている木の眼鏡の方です。
ダンバートンのほうが安いんですが、こっちのほうが眼鏡っぽくて好みだったので。

昨日、バッソと盾を落としてしまったので回収費がえらいことになっているので、眼鏡も購入し金銭ピンチ状態ですのでいっそそのまま放置することにし、この際がらりと装備を変更してみようと思いました。

新しい装備は鍛冶屋の金槌。クリティカル狙いのみです。
ラッキータイトルをつけるとクリティカルが40を超え、いいかんじにクリティカル連発。
そしてなんとなくで褐色熊にファイアボルトをかましたらクリティカルが出て、一発熊のタイトルも得ることが出来ました。ひゃほー。
ファイアボルトAのクリティカルFです。
スポンサーサイト

  1. 2005/04/09(土) 21:47:20|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長時間遊びすぎた | ホーム | バンホール開通!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

