永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく沢山


先日、精霊剣様に空気を読めよとご叱責頂いたのですが、全く同じ言葉をお返ししたいと思った土曜日の深夜に4度目の女神を救出しました。
何気においしいアルベイツアーのおかげさまでFBLはランク7になりました。また、トレーニングも終了しました。6へのランクアップにはAP30という鬼の請求がきておるのですが、これはまた次回転生にってことでそれまではぼちぼちがんばります。

さて、エリンへ戻ってきた私ですが、ついさっき(リアル15時くらい)の出来事です。
大怪我をしたトラールの治療をしていると、通りすがりのお方に手伝ってもらいました。ありがたい!嬉しい!
その後この日記を見てくださっていると発覚し、ささやきにて話しかけてくださったのですが、なんとこの私、実はマビ半年以上やっておきながらささやきの仕方が分からなかった阿呆でした。フレンドリストなかった頃に使ったことはあったのですが、忘却の彼方でありました。
4chダンバートン広場付近で通常会話にて「○○(名前) @ありがとうございます」と間違ったささやき会話バレバレなダサス極まりないことを言うのは私だけで十分です。

その後Google様に質問してささやきの仕方を習得した私は急いで(といってももう遅い)お礼を言おうとしたら
inai.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

あの時のお方ありがとうございます。
お礼も出来ない無礼者で申し訳ないです!
嬉しさと動揺でテンパってました…(つД`)シクシク

さて、この日、諸事情でマビはおろかPCやその他もろもろ全く触れない状態にあった友人が復帰しました!ワーパチパチパチパチ!
evalin.jpg
この日のために用意しておいたココセーラーミニを復帰記念にプレゼント。
しかし彼は17歳になっておりました。
うっかり年齢制限があり着れなかったのですが、なんか低年齢キャラ好きそうだから(偏見)また転生してくれると思います。アッハッハ。 ……。

そういえば別の友人がハーブブタを購入していました。
正直に申しますと、私、ブタってどうなのと思ってました。
すぐ草むしれなくなるし、ブヒブヒいってるし。なんか背中にモッサリ生えてるし。
こいつら生産ペットのせいで最近マナPあんまり売ってないんじゃないの?とか言い掛かり的なことも考えてしまったりもしていました。
だからハーブ豚なんて別にどうでも…
buta1.jpg
フゴフゴ...
buta2.jpg
キュン...
何コイツめちゃくちゃ可愛い。
buta3.jpg
可愛い!可愛い!
いじめたくなるくらい可愛いです。
ptrule.jpg
あまりにも可愛かったので、
ptrule.jpg
これで熊を沢山食わせてあげました。

butafire.jpg
まったりしていると通りすがりの別のブタさんも登場。
燃やしてLvUPするので草抜いてもいいとの事…うわおう!
まったく豚に悪い豚は居ませんね。
  1. 2005/10/30(日) 16:08:23|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ポーション調合…成功率上昇!! | ホーム | スキルショートカット>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 10:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やべ

( ゚д゚)間違えて「秘密」押しちゃった。
まぁいいよね!会長は見られるんだからいいよね!
  1. 2005/10/31(月) 10:46:52 |
  2. URL |
  3. Rさん #-
  4. [ 編集]

復帰おめでとう!

かまわんさ~。しかし凄いご機嫌な内容だった!「秘密」にして正解じゃね?(笑)
ともかく喜んでもらえたようでよかったよかった。うんうん、わかってるってAP目的は口実で低年齢好きって事は大変よくわかっておりますとも。ちなみにこれ11歳から14歳の服な!そこのところちょっと注意な!でも一番好きそうな範囲ですね。めでたしめでたし。

追伸:既に慣れているのできもいと思わなかったので私の勝ちです。
  1. 2005/10/31(月) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. 管理人さん #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

壁】д゚)っ

ぐーぐる様で マルク マビノギ ってふっかつのじゅもん唱えてやってきたよ(´ー`)ノ
とりあえず死亡説でも消しとくためにフットスタンプ!!
もしかしたらファンタジー世界でも会えるかもね(´∀`)
  1. 2005/10/31(月) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. ニック(Dなやつ) #JalddpaA
  4. [ 編集]

うお!!?

ちょ コレ!!久々!ちょ、ニコ君じゃないのコレ!!(笑)
よく見つけたねえ、メモで教えようかと思ったのに反応なかったからてっきり以下略
忙しいのだろうとは思ってたけどね。
まぁこんなかんじでバカやってます。
見つけたからには遊んでくれないといろんな呪いがきますよ( ´∀`)
  1. 2005/10/31(月) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 21:55:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

命の恩人!

トラールレスキュー隊の方>
こんにちは!いやはや、この度は私のアドリブに弱いところと必死なところをお披露目しちゃいまして、しかも超死にかけトラール付きでお恥ずかしい限りで…!(笑)
飼い主・犬共々情けないところをお見せしちゃってましたが、ホントに、治療行為そのものもですけど、お気持ちもすごい嬉しかったんですよ。
これからもおたがいまったりとしたファンタジーライフを送りましょう!またゲーム内であえることを願いつつ~

ちなみに拍手メッセージ頻度はそう高くなく稀に送られてくる位なのですが、些細な一言でも喜んじゃってつい必死即レスをしてしまうのでした。うわあ私の暇人度まで披露しちゃってるよコレ!
勿論ポチッとしていただけるだけでも十分にニマニマしてしまうのですけどね。うわあ私の単純度までひr(略
  1. 2005/11/01(火) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

あっ!にちょりんだ!!
あぶないところだったぜ、死亡説が定着するとこだった!!
また、遊べるようになったらぜひとも遊ぼう!( ̄ー ̄)ノ
  1. 2005/11/01(火) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. むーむ #-
  4. [ 編集]

そういやあ

そういやあ、おむむさんココセーラ作成ありがとう。
↑ご覧の通りに喜んでくれてたよってコメント見えないか。
モチョ君復活したらカツラとかかぶせてあげたらどうかね?
  1. 2005/11/01(火) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

