永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊用と新ローブ

ロリ剣の言うことがきつすぎる(しかもうれしそうだし)

『空気読めよ…ちっ…』
こんにちは皆さん。精霊と仲良くしていますか?
私はついに精霊に舌打ちされました。
お兄さん自分のゴハン食わないで君に帽子とか靴とか食わせてるんですよホント。その辺わかってください。じゃないとそのうちホントファーガスという名前の偉人に教育を施してもらいますよ。

そういえばカバンの中に入ってるアイテムはエサとして与えれないみたいですね。それに気付かずに好き嫌いばっかりしてるクソ生意気なガキだとばかり。アイテムを与えるときはカバンから出しましょう。うっかり出し忘れてアイテムをあげるのをキャンセルするとまた罵られます。ガタガタ。

フレッタが新しく販売しだしたローブを購入してみました。
trudyrobe.jpg
色に迷いましたけど結局いつもの配色で。灰色好きです。

しかし…金が増えぬ!!まさに減る一方でございます。
赤玉オンラインいってきます…。

  1. 2005/10/29(土) 02:55:39|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<スキルショートカット | ホーム | こんにちは精霊武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

精霊武器ですぞ

こんにちは!トラックバックの方法を教えてもらって勝ったつもりになっています。なにに勝ったつもりなのかと。会長ありがとう!愛してる!俺の愛を受け取れ!(ブリフネ鯉焼き)
  1. 2005/11/16(水) 12:38:06 |
  2. ユーカリの木の下で

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

