永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは精霊武器

別に楽しみにしてたわけじゃないけど、と言うと激しく嘘になりますので正直に申しますと結構楽しみにしていました精霊武器。
さあ、早速精霊武器を作ろうではありませんか!

えんやこーら!ちくしょう俺様は文化系なのにこんな重労働なんて!
スタミナだって数回両手剣振り回したら息が切れるくらいですよ!
と、書きながらふとセイマスさんのスタミナってどれくらいなんだろう?と気になりました。立ち作業をしていて自然回復の方が早いくらいなんですかね。本当にどうでもいい話でしたね。



街へ戻り、オヤッサンに精霊石の加工をお願いしました。
3つしか持って帰れませんでしたのであまり期待はしませんでしたが、

いきなり剣の精霊の素が出来ました!オヤッサンGJ!!!!!

さあタルラークさんにお願いして精霊と契約です。
seirei_6.jpg
なんかムービーが。よく見たら愛犬トラールがちゃんといるのがちょっと和みます。


はい、ロリ剣完成です!
名前はクローネ。多分デンマーク辺り。どうでもよかったですね。

精霊とは会話が出来るんだとか…
さあ、早速会話してみましょう。
熟練武器作成やら、精霊クエストで北へ南へ走り回った苦労もあって大切にしたいと思います。共に戦っていきましょう。アイテムだって沢山あげます。仲良くしようじゃないですか。




ゴクリ...(゜д゜;)
マルク は おびえている
声かけただけなのに…コレ…!
最近の幼女は恐ろしい。

気を取り直して、そのままバンホールに居た友人とバリ下級へ。

剣の放つ光の帯がきれいですね。精霊の中身は真っ黒ですけどね。

腹が減ったと訴えてきたので簡易テーブルを食わせるとINT経験値が6上がったらしいです。

簡易テーブルで一体何を学んだのか。
私はトラールの飯とチョコミルクと生ごみしか作った覚えはないですよ。

そういえば右クリックで他の人の精霊情報が見れるようになってるんですね。言われて気がつきました。なかなか面白いですね。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/28(金) 01:39:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<精霊用と新ローブ | ホーム | G2S4がきますね>>

コメント

私が答えよう!

ボスが天然だってことを学んだのですよ。
愛ペットのご飯の分量を逆にしたりとか、ね?
なーんてね(笑)うちも早くおねだりして欲しいなぁ。
今だご飯くれと言われてないのは、接続時間が短いから・・・か。
ではでは、今日はこの辺で。
今度、クローネちゃんに会わせておくんなましねー!
  1. 2005/10/29(土) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

はっはっは

誰が天然だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはともかく。。
ええ、すぐに腹すかすようになりますよ。
食い尽くします。もう、色々。一回に一個じゃ足りないらしく、ガツガツ食って、そりゃあもう「え、さっき食わしたじゃないの?」とか言ってられないくらい食う。トラールが可愛く思えるくらい食う。うっかりしているとサイフも心も空っぽになりかねn

今度お見せしましょううちの小生意気で小癪な小娘を…(つ∀`)
  1. 2005/10/29(土) 03:11:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

精霊のご飯メモ

ペッカに行ってきました。 立ち回りが凄く重要な感じ。ある程度のキャラスペックも必...
  1. 2005/10/28(金) 02:51:18 |
  2. えふびー from Mabinogi

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

