永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの光景&理想型とか?

火曜日はドロップ率がよくなるらしくてもドロップ運が無ければお構い無しに何も出てくれませんし、当然お金すら出ませんし、トラールはいつまでたっても敵の生死をわかってくれません。

しかも張り切りすぎです。

そんな中、雨のフィアードダンジョンでいつもより多くのブラッディハーブが引き抜けたことに大喜びをする私。とても単純です。そんな自分が好きです。

それで勢いづいて、ようしこうなったらキアループでもして調合修行いくかあ!と意気込み、ティルコネイルへ行くと、なんと広場でティルコネイル理想型を探しているお方が……。



男キャラで髪も肌も白くて魔法寄りスキルの私は、エリン女性NPC陣にとってまったくもって心底どうでもいい存在だったりします。そんな私でも理想の条件を満たしているのは人ではなく金が好きなバンホールのジェニファーだけ。条件はお金持つだけ。
しかも彼女聞いたところによると金さえ持っていればペットでも構わないとか。
金を持たない場合、人間の私はペットにも負けるらしい。

だがしかし今はジェニファーはどうでもいいんだ!
そう、10歳転生した今、ティルコネイルのアリサも手伝えたりするのです!
友人にジグザグチュニックを借してくれと頼み込み、さあ声をかけようこんなキャラで理想型クエストが手伝えるチャンスなんてそうないぜ、普段から人に声をかけなれていない私はもんのすげードキドキドキドキドキ!!!!
いざ!こっ、こここんにt...
とかしてる間に他の方に手伝ってもらえている様子。なッ…?!

なんか、こう、色々な方面で、すごく色々と要領だとかタイミングだとかが悪くて、とても恥ずかしい!!
声かける前に近所で10熊にタイトル変えちゃってたよ! 恥ずかしい!!(笑)

なあに、こんなオチは想定内の事さ!
さあ気を取り直してキアへ行こうぜ!

ヒャッホー!!
manalife.jpg
なんか1Fでマナライフセットが出たんですよ。もうそれだけで大喜びする私。
とても単純です。そんな自分が大好きです。
今日もとても平和でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 01:14:49|
  2. G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G2S4がきますね | ホーム | 本日の調合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

