永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の調合

さあさあ今週も張り切って調合しましょう。
ポーション調剤確率が胡散臭いでファイナルアンサーらしいのでもう雨とか色々無視して、これからは手に入れたらどんどん作っていくぜ~。
もう雨なんか知るか~。
そこらへんで作っちゃうぜ~。
テンション低いぜ~。

調合はガイレフ北西で。ベースハーブいっぱいでうはうはです。
しょんぼりしてるように見えるのは目の錯覚です。失敗してるはずがありませんよ生産の日ですからねアッハッハ。 ハッハッハ……ハ…ハ…。

気を取り直して、ここガイレフ北西には巨人族の裸族担当オーガさんもいます。

そういえばオーガって遠くからのパッと見が、ガッ○石松氏に見えて仕方がなかったんですが、SS撮ってよく見たら鼻だと思っていた部分が口で、口だと思っていた部分がアゴであったことにほのかに衝撃でした。近くで見るとあまりガッ○氏に似てなくてショック。

さて、心底どうでもいい小話は置いておいて、実際の調合ですが…

雨なんてしらねー状態ですのでこのくらいです。他のも60~70%前後。

実際出来たヤクども

ライフポーション100:5/15
ライフポーション50:18/27
スタミナポーション:59/80
マナライフ30:2/7
ファーストエイド10:14/20

マナライフは見事に撃沈しましたが、ファーストエイド成功数(70%)が表示数値(60%)を上回りました。
こ、これは奇跡としか…!
スタミナポーションはやっぱり数値どおりの74%ほど。何この忠実な調合。
スタミナポーションは80個分もやったんですが、これ例え全部成功しても1.6%にしかならんのですよね。恐ろしい子です調合。

てかいつまでランクDやってるんだろう…。

  1. 2005/10/25(火) 00:40:15|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつもの光景&理想型とか? | ホーム | 演奏会再び>>

コメント

調剤もうね・・・

ども、はじめまして~。

オレも調剤やってるので、表示と実際の成功率の差に疑問を感じている一人デス。

で、10/21の韓国テストサーバーのパッチにて

ポーション調剤確率にパーティー生産、メイキングマスタリースキル、曜日効果が
適用されなかった問題が修正されます。

というのがあったらしく・・・。

他の人の記事やコメントなんか見ても、
調剤は今のところ天候効果だけ適用されている可能性が高いです。

ま、何にせよキツキツですが・・・。
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
  1. 2005/10/25(火) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. ウルフ #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

調合~

>ウルフさん
こんにちは、はじめまして~、コメントありがとうございます!

やはり調合はアレですね。表示は信用出来ないんですね。
今回の韓国テストのパッチで、「調合だけどまぁ色々適用されてないよゴメ」とオフィシャルに言ってくれているようなものなのですねえ。
天候だけは効いてるんでしょうか、うわぁ~あまり情報を念入りに見ていない故の失態!! 天候だけ無視して作っちゃいました!そのせいか、前回よりも成功数が少なかったりもして、成る程なあと感じたりもしてます。カミナリ様に謝っておきます。

こういった修正は日本にもすぐに来そうな感じですので、次のパッチがさらに待ち遠しいですね~。マゾい調合ですが、暢気な自分はそのマゾさを楽しんでるところがあったりも…(゜ω。)
お互い、キツいながらも楽しみつつスキルアップできるといいですね!
  1. 2005/10/25(火) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

