永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏会再び

昨日はゆっくり見学できなかった演奏会ですが、日曜開催分は開始前から席に到着できました。

前回同様、舞台にカメラ位置固定して別のソフトでSS撮っていました。
でもいくらSSに力入れても画像で演奏は紹介できないんですけどねえ。



掻い摘んでザクッと個人的視点で紹介します。
あんまり長くなると私の日記らしくないですからね。
開催中にメシったりフロったりしたので全部は見れてませんってのもありますが。

魔女っ子メドレーがあったりしました。
魔女ッ子系列に何があったのか、この系列の曲を演奏されている方が多かったような。
3被りしてる曲もあった気がします。流行ってるんですか?(笑)

こちらは空耳FLASHで有名な曲。
公式掲示板の話のネタにもなったりしましたし、ご存知な方も多いでしょう。

個人的にはもすかうの方が好きだったりします。

黄色神と呼ばれていた恒例のネタ演奏家さん。
登場から演奏中、演奏終了後まで盛り上がりっぱなしのスゴイ方です。

マビノギと有名曲のあわせ技による小ネタ連発が本当に面白かったです。

こちらは版権曲が多い中のオリジナル。
今回はG1に関わったあの某NPC2人の曲。

毎度の作詞作曲オリジナル、演奏もネタも曲も演出もすごすぎます。
個人的にはこういったオリジナル曲が増えると嬉しかったりします。

なんとコスプレ演奏家なる方もいらっしゃいました。

凝ってるなあ~。
とりあえず演奏だけじゃなくて目でも楽しめそうな感じの演奏者さんのSSを集めてみましたよ。

個人的に気になった曲としては、レクイエムを合奏された方がいらっしゃたのですが、シャルーモの低音とフルートの高音が見事にハモってて、マビノギの演奏でもこのくらい厚みのある合奏が出来るんだなあと感心しました。

さて今回はこの辺で。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 02:08:55|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の調合 | ホーム | 音楽祭&サキュバス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

