永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽祭&サキュバス

ルエリ5chで音楽祭がありましたね。
見に行きました。見に行ったんですが…

いろいろあって(?)開始時刻より遅刻&友人との約束によりあまり見れませんでした。
でも相変わらずの盛り上がりようでした。

沢山の人!


あまり見れませんでしたので写真もコレだけなのです。
しかし、前回見に行ったときも思いましたが、よく音楽祭に演奏に来られる方々ともなると、声援もすごいですね。
ファンの方もいらっしゃるでしょうし、詩人=エリンの芸能人的なイメージがでてきましたよ。


そんでもってサンダー4章を夢見てラビへ行きました。
サキュバスさんは4章はおろか、小銭すら出してくれません。

めんどくさいので奇襲でFBLをドガーンと飛ばしたりするのですが、今回のサキュバスさんは

随分とキモの据わったお嬢さんでした。
愛を宿しててくれてたらしいですがほんとすいません。
スポンサーサイト

  1. 2005/10/23(日) 01:09:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<演奏会再び | ホーム | 転生しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

