永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンホール開通!

昨日はいろいろありました。
やはり一人で行動するよりも他の人と行動してる方がいろんなことがあって楽しいですね。

まずは、アルビDに3~4周くらいしました。いや、なんとなく。
まだアルビD攻略のクエストクリアしていないという人のつきそいと、お宝目当て。
次に、タイトル狙い。クマー系のタイトルを取るための手伝いをしてきました。
その最中に、バンホールが開いたと全国アナウンスが!

バンホールが開いた瞬間、みんながキタキタと大騒ぎしておりました。
英雄現る!
開通した方はお疲れ様とおめでとう。

さて、早速行ってみました。
鍛冶屋のイベントがあるらしく、ダンジョンに行って鉱石を拾ってこいとのこと。
shons.jpg
女神像の裏に青春の証が。

こちらは3人で、しかも14歳未満ばかりで、さらにはアルビD以外行ったこともないような子供。
何度か死んだり練り直して(?)突撃し、ようやく鉱石の掘れるポイントまで到着。
kousekis.jpg
もう掘れなくなるとぺたんこになる芸の細かさ。
なんとか人数分の鉱石を得た後、せっかくだからと行けるところまで行こうということになりました。

しかし、うっかり何度か死んだときの祝福が切れたことを忘れてしまっており、全滅してしまった時に、なんか、なんか、自分の周りに盾と剣が落ちてるんですよ。バスタードソードとラウンドシールドとかいうやつなんですよ。
もう、うっかりしていた自分もアレですけど、うわァァァってやつですよ。

でもすごく楽しかったのは確か。
スポンサーサイト

  1. 2005/04/08(金) 16:26:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装備とか | ホーム | 平凡な1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

