永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金稼ぎ

金がなくなってきたので、ちょっと真面目にお金稼ぎをしようと思います。
アルベイへいってきました。ます。
実は今までG1関連以外で稼ぎにはコッチへはあまりこなかったのですが…。

さすがに赤玉放り込むだけで下級クラスの敵が出てくるのはおいしいものですね。

赤Dにはシルエットだけで(私の)笑いを誘うナイトメアヒューマノイド殿がいらっしゃいます。
ちょっと試したくなってFBL。

クリティカルでなかなかにいい数字が出てくれた上に一発でいけたのは素直に嬉しいですが、贅沢を言うのならば、この煙の中にシルエットがぼんやりとうつっていて欲しかった…!

しかし普通においしいねこのダンジョンは…。
ああ、そういえばお月見ネコ関連も結構なお値段になっていい感じですね。
貧乏脱出したいものです。(無駄遣いしなければいいだけの話)
スポンサーサイト

  1. 2005/10/15(土) 15:29:54|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新生ルンダ上級 | ホーム | 片手剣の動きが変更に>>

コメント

おそるべしっFBLっ!

 おおお,ダメージ3000越えとか出るんですねぇ……いいなぁ( ̄¬ ̄*) サンダーが実装されても,10Pぜんぜん安くならないので買えません(笑)(その前に,衝動買いしまくりで,M単位のお金がないという(爆))。
 こそこそと捨ててある鈴ねこ帽子でも拾って回って家計の足しにしようかなぁ( ;^^)ヘ..
  1. 2005/10/16(日) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

FBL~

クリティカルが出るとかなりいい感じの数字が出てくれるようになりましたよ~!
そんでもサンダーの渋さに惹かれつつある今日この頃…でもこれもまた高いので魔法そろえるまでの道はまだ遠そうです…。
お月見猫は、意外にオスナサイルのは人が少なかったので(時間にもよるのかもしれないですが)、結構いいお小遣い稼ぎになりましたよ!
  1. 2005/10/17(月) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

