永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片手剣の動きが変更に

今回のメンテでパッチがあたり細々と変更された中に、片手剣モーションの変更がありましたね。
個人的に気になったのはやはり詠唱ポーズ。

こんな感じ。
実は、自己紹介にも書いてありましたとおりに、私は以前の片手剣モーションがかなり好きでした。
片手剣戦闘モード待機と、詠唱が特に気に入っていたのです。
悪くないのですが、個人的な好みとして前の方が好きだったなあ…。
少しだけ残念です。

そういえばセリナなんたらベアルックを作成しました。
というよりも針子さんに作成してもらいました。(自分は裁縫練習)
実に材料がアホいですねこの服は!カボチャパンツみたいな服のほうはもっとすごいらしいですが…。
ちなみにこれは脳筋仕様の別キャラです。あまり使用頻度は高くありませんが、たまに使いたくなります。

この服で片手剣装備の時のクルクルはかなりキザいです。
しかしここはベアルックマジック、結構サマになるのが憎たらしい。
※戦闘では着ません、こんなバカ高い服…!

結構クルクルで遊んで、あ、そうだログアウトポーズにしてみようかなと思い立ちました。よく公式掲示板で面白いポーズのアバターなど見かけるので、このクルクルも丁度いいタイミングだとかっこいいんじゃないかと思ったのです。

2Dは成功しました。
いや成功、というよりも、ちゃんとクルクルの途中かなぁということはなんとなく分かるようなわからないような。
でも思ってたよりかっこよくなかったのでプチがっかり。


しかし3Dアバターはそれどころじゃなかった

きをつけ!
すごい直立。ものすごいがっかりした。
と、同時に吹いた。ま、まさかこうくるとは思ってもなく……!

想像してください。これが回転してるんです。
スポンサーサイト

  1. 2005/10/14(金) 00:33:28|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金稼ぎ | ホーム | ちまちま購入>>

コメント

これはちょっとかなしい……

 うわっ,こんなとほほな姿になるんですか( ;^^)ヘ..。でも,これで公式とか投稿したら馬鹿受けしそうな(笑)。
 
 話は変わりますが,今日のパッチで調合少しは改善されたかなぁというのを試してみました(全然変わってない感じでした(ノ_・。))ので,10月10日の記事にトラックバックさせていただきましたので,よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
 ではでは失礼します~(o^∇^o)ノ
  1. 2005/10/14(金) 06:09:58 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ビシッと

このきをつけポーズ、妙におかしくて不覚にも自爆してしまいしょっぱい思い出が誕生しました。ちゃんとポーズ決めててくれてたらかっこよかったかもしれないのに…!

TBありがとうございます!私も次の月曜日にまた挑んでみようと思います。前回よりもまだ納得のいく数字が出ますように念じつつ(-人-)
  1. 2005/10/14(金) 12:27:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

