永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃セイレーンD

さて、楽しみにしていたセイレーンDへ突撃かましました。
目標は完走、それだけでいい。それだけでいいです。

突撃前にセイレンDのアドバイスをいただきました。

なるほど!すごいためになった!ありがとうイク君!

そうして私はルンダDへ向かったのですが

途中でハッと何かが足りないことに気付く。
こりゃもうサザエさんのこと笑えねーや!ははは!
おまいは通常ルンダへ行くのかと。


以下SS多めの重めの感じの。

忘れ物を取りに戻ってからドキドキいそいそと突撃。

他のサイトなどを見ても1Fは軽い的に書かれており、ああなるほどなァと。
たしかに1Fはまぁ普通でした。死んだけど。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ダッ

2F以降にウワサの鮮魚が現れました。

このッ…!鮮魚がッ……!実にッ…腹立だしく…ッッ!!!11
フライングソードと弓をつかう鮮魚のコンボが本当に憎たらしい!憎い!憎い!外見や動き、セリフも全く笑う要素のないフライングソードが主に憎い!!!!おまえなんかファーガスに修理してもらえばいいんだ。

カーーーー!!!!!!

何オマエが驚いちゃってんの?!ウォとか言っちゃってんのダジャレってんのコレ?!
すげえムカツクんですよ君!なんかもうワサビとかすりこみたい

ムカツクが何かすごいきになるので、冒頭でアドバイスを頂いたとおりにSSをアホほど撮ってみました。
アドバイスをくれたイク君に捧ぐ、鮮魚祭り。
あっ、そういえばなんかサハギンウォーリアってサンバの人に似てますね。

とにかくこいつには懲らしめられたので、なんかちょっと恥ずかしい角度からSS撮って復讐。

でもってケットウィッチさんです。

うん、さすが知的生命体です。いいこといいます。

知的生命体魔法猫がこんなのくれました。わーい。お土産が出来ました。

で、5Fついて早々、向こう側に生えるベースハーブ3連星を目撃してしまい

なんかちょっとだけやる気なくす。

5Fはというかもう2~5Fあんまりかわらんから省略!
5F犬がよく出た程度!よくしにました!以上!
でも思ってたより可哀想な人にはなってないと思います。
4種混合部屋などつらい所はパラディンになって殴る・耐える・飲むをモットーにがんばりました。


さて、ボス部屋に到着したわけですが…
結論から言うと眼鏡剥がしていません。スマッシュとりませんでした。
そもそもFBLを上げてしまい、APがなくなってしまったのでした。
加えてペットでは剥がすの無理だと既に言われていたので、普通にペットvsセイレーン大会にしようと思っていました。

が、トラールが実にアッサリとポックリしてしまったところで、
マス上級バードスケルトンよろしく

ついカッとなって

報酬はゴーレムES。でした。
物より思い出。負け惜しみではありませんよええ決して。


■セイレーン感想
鮮魚のイキが良かった。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/08(土) 18:57:15|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<場外へ | ホーム | セイレーンの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

