永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサギ

この日、ログインして辺りを見回すと…



ダンバートンがウサギまみれだった。
な、なんだなんだ?ウサギ祭りかウサギ集会かウサギの乱でもあるんですか?

武器屋でもウサダッシュが

ドドドドド!(あ、でも1枚目のSSの右のウサギサンと同じ方かもしれない)
な、和むなこのローブ!

友人までもウサギに

なんかこうもウサギウサギといっていると、ウサギって言葉にゲシュタルト崩壊起こしそうです。
ウサギ、よーく考えるとホントにまったくへんてこりんな単語ですね。ウサギて。
え、もしかすでにゲシュタルト崩壊しちゃってますかコレ?


私は着ませんよ。そんな女子供が着るような服!
子供転生したとはいえ渋キャラとして通ってるんですからね私は。
と言うと一部から激しいツッコミを頂きそうなのでこの辺にしておきますが。




なんかいろいろなものに負けて着ちゃってるし!
しかもしっかり自分好みに染めちゃってるよこの人!
14歳なのであと数日しか着れませんけどね。
でも一度着ると何度も着たくなる不思議な魔力があります。なんだこれ。
おかしいな自分こんな系列のキャラじゃなかったはずなのに。

というベタベタなオチで今日は終了!

  1. 2005/10/06(木) 10:16:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セイレーンの… | ホーム | 準備中>>

コメント

うさぎはイイ!!
おねぃさまキャラとダンジョンに潜ってみると、今まで見たこともないような戦闘場面を見ることができますぜ?おためしあれ!
  1. 2005/10/06(木) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. ももぞう #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

おねえさま?!

拝啓ももぞうクン
おねえさまキャラというのをよんできてください。おっさんと漢と幼女の知り合いなら沢山います。
ああ、でも強いネーサンならいますね。でも強すぎてファンシーとは程遠い場面になりそうですね。血まみれネーサンとウサギ達、シュールすぎませんか。
  1. 2005/10/07(金) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

