永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微酔状態とフレッタ

昨晩は帰宅したのが22時半くらい。
引越し後の疲労状態+空腹状態でアルコールが入って、意識ははっきりあるのに身体が重い非常に嫌な酔い方をしていました。ラサ先生がとても羨ましい。
そんな中友達に誘われてラビ下級へいってきました。寝ろよと。

結果キッカリ3回死んでました。スタミナ切れで1回、カウンター→ライトニングのタイミングが狂って1回、後は何故死んだのかわからないのが1回。覚えてるけど確かに判断力は低下してたように思います。
※酒入った状態でゲームしちゃいけません。
なんだかんだでボス手前でログアウト。倒したメンバーによると赤サキュからのドロップはなしだったそうです。残念。

待ってる間に何故か飯をばら撒く。何故か友人も乗ってチーズを撒く。そしてSSを撮る。
この行動の無意味さは一体。

そんでもって今日はフレッタに会いに行きました。
こんにちは! って、スタスタスタスタどこいくんですか


←フレッタ多分この辺
………。
こんなスルーのされ方は初めてだ!(゚皿゚#)
スポンサーサイト

  1. 2005/10/02(日) 22:00:17|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪しい通行証 | ホーム | S3がきましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

