永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら散らかったインベントリ       になるといいね

サンダー実装に伴い

ギザギザのタコヤキ串を購入していました。かなり前に。いい色だったからつい。コレは衝動買いというんでしょうか。いいやこれは計画購入。
ファイアワンド以外使ってないんだけども、条件ならば仕方があるまい…。そのうちアイス系の魔法も出てきてアイスワンドもいるようになるんでしょうか。売っちゃったよアッハッハ。
しかしこんな小さなスペースでモノの種類もそれほど多くないはずなのですが、やっぱりどうして落ち着いた配置が出来ないのか自分でも不思議です。

見ての通り鞄も小さいので新しい鞄の実装(サイズが違うだけ)で、そろそろ買い替えかなあと思っています。別に生産系じゃないし平気だろー。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
高い自分専用服(ペットにも持たせれない)、ワンド2本にダンジョンに行けば持ち帰る草の束、無駄にでかい武器、やたらと必要なマナPの山、まるでパズルゲーでもしているかのように隙間を作って埋めるように拾うマフや鍵。それでも足りず、仕舞いには武器を浮かせて草むしりしたり鍵を運んだりしたり…今でも多いのにさらに最低でも本が一冊追加され、場合によってはもっとアイテムが増えて…っておかしいななんで自分こんないっぱいいっぱいなんだろう。
スポンサーサイト

  1. 2005/09/29(木) 11:26:45|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S3がきましたね | ホーム | もうすぐS3でございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

