永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら…

強さへの第一歩はどんなに些細なことであろうとも逃すことなく、また己の過去の過ちを認める事も大事だと思います。

と、いうわけで今更ながら学校の戦闘?の授業を受けることにしました。
本当に今更ですね。βから居るんじゃなかったのか。…ともかく授業です。学校です。

今まで授業サボっててすんませんでしたレイナルド先生!
些細なステUPのために授業受けたいと思います。ヨロ!(失礼極まりない)
両手剣持ってロングレザー着てるような可愛げの欠片もない子供相手に授業をお願いします。




さ~第一回目の授業の最終日にクエストをもらいました。
はははクギを集めるって。授業の一環とはいえそんなご近所迷惑なことしてもいいんですか先生。

しかし授業は授業、勿論カルく終わらせましょう。

何の恨みもないけどマルコムの看板をしばきまわします。
怒ってないよ眼鏡1ポイント壊したことなんて怒ってないよそんなまさか全然ちっとも怒ってないよ怒ってないよ怒ってn



ハァハァ…
思ってたより辛い(;´Д`)
何か食え!て声が聞こえないでもない。しかしインベントリにあるのは

トラールのおやつだけでした。
さすがにこれは食えません…愛しいバカ犬はきっとこの豪華なおやつを楽しみにしているはず。
仕方がないので、

最も大人気ない授業の受け方しました。

おかげで無事終了、STRが18→19になりました。なりました…。
「あんま意味ないね」なんて幻聴だ幻聴だ幻聴だ
こんな生徒ですが残りの授業もよろしくお願いしますねレイナルド先生。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/21(水) 00:15:23|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながら…その2 | ホーム | 写真祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

