永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真祭り

第一回お月見イベントが終わりましたね。
リアルでも18日辺りイイ月が出ていました。

この期間中何度イウェカのSSをとりまくったであろうか…。
中でも一番気に入ってるのがこれです。

なんだこの絵図は。

以下、拍手でうまく表示されてなかったであろう写真どもです。
面白みのある写真はありませんが、なんとなくもったいないですので(こんなところでも貧乏性)。



その1:花火大会
hakushu1.jpg
ぱらでぃんも混ざって花火大会。大変趣が御座いました。

その2:イメンマハ大聖堂
hakushu1.jpg
釣りスポットからです。この建物かなりかっこいいです。

その3:イメンマハ
hakushu1.jpg
城壁から見下ろした図的な。まだ城壁へ行ってない方は是非、結構景色がいいです。

その4:鶏軍団
hakushu1.jpg
これまたイメンマハ。右下のヒヨコがメインかもしらんです。

その5:オスナサイル
hakushu1.jpg
まぁただの風景画的ですがこういうのも一枚ってことで。

その6:たぬき
hakushu1.jpg
たぬきをペットにしたい。

その7:ギルドストーンと月ども
hakushu1.jpg
たしかガイレフ。角度によってかなりかっこよく見えたのでパシャリと。
あまりにも見にくかったので若干色調補正してます。


うん、リサイクルリサイクル。
  1. 2005/09/20(火) 11:08:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながら… | ホーム | レッツエレメンタル採集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

