永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お月見お月見

お月見が突然開催されましたね。楽しんでいますか。
私は昨晩は睡魔に襲われて熟睡しておりました。
朝にゆっくりと帽子を狙おうと思いまして張り切ってログインしましたところ…

そこらへんに放置されてるじゃありませんか。しかも大量に。
少しなんともいえない気持ちになりつつ、好みの色を選んで拾ってるあたり貧乏根性染み付いてる私です。

こんなところで萎えていても仕方がない。
やはり巨大動物は拝んでおかねばなるまい!

与えてるダメージのしょぼさに関しては黙っておいてくださると当方非常に幸せです。
しかしでかいですね。でかいわんこですね。かわいいですね。
でもうちのトラールも負けては居ませんよ。

そんでこれがウワサのイウェカです。さすがにデカイ。


でもってこれがナオバージョン。

イヤー迫力ありますな。
何かちょっと怖い気がしないでもないですが。気のせいでしょうたぶん。ええ。
しかし月見てまったりしてる人ってかなり数少ないんじゃなかろうか…


あとは友人G1手伝い。


ライトガーゴイルが

一瞬で吹き飛ぶ! 気持ちいい!(゚Д゚)スッゴイ魔法使い気分!(?)
めんどくさいところではFBLうちまくりました。
ああ、こんなに撃ちまくるのって初めてかもしれない!
自己満足だけで上げていたFBLですがお役に立てたようで何よりでございました。
これからも自己満足で上げ続けます。不要でも上げます。誰にも期待なんてされてなくても上げる、これも修行。

そして今回も

尻に矢を向ける役は私でした。嗚呼、3回目。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/17(土) 21:02:30|
  2. G1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツエレメンタル採集 | ホーム | また動物が多いよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

