永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダ上級

誘われてルンダ上級へ行ってきました。
実はルンダ上級は初めてだったんですよ。
上級系は難易度以上にその長さが好きです。なんか時々やたら長いダンジョン行きたい気分とかなりませんか?

メンツは以前のアルビ中級4人と同じ。前衛2人弓師1人魔法1人(自分)。
ダンジョンに突入してしょっぱなからうっかり間違ってワンド持ち替えしてマナ喪失などというアホなことをしたのは誰ですか。
私しかいない。

ルンダ上級は出てくる敵は赤い海賊骨とか、多タゲ上等の小汚いネズミとか、やたらと仰々しい忌々しい憎い憎いフライングソード(宿敵決定)とかそういう感じです。



そして私たちは出会ってしまった。

んんんんん?!何だろうこの既視感は、君たちを私は何処かで見た気がする。
幼少の頃、TVで。児童向け番組に出てなかったかい?
特に緑のほうはスキューバダイビングやロッククライミングなどといった冒険もしなかったですか?宇宙へ行って話題にもなりませんでしたか?

いや、よく見たら似てないじゃないか…輪郭と色だけだ、落ち着くんだ。

まぁそれはおいといて。
ボス部屋へ到着し、部屋に入ると火を焚いて火矢で突撃する予定だったのですが、なんとボス一同のヤロウ共が入り口にタムロっていやがりまして。本当に腹の立つヤロウ共ですよ。

ちなみに一番死んだのは私です。ぽくぽくぽく。
防御は18くらいでもアッサリ死んでいました。原因は分かってます。HPの少なさです。致命的です。
あと、IBの数え間違い(これはただの阿呆)。
ツンツン頭の友人は12歳児にしてHP300近く、まるで熊です。ディフェンスも高くやはりちょっとやそっとじゃ死にません。黒クマネズミもアハハコイツぅって感じなんでしょうか。なんて子供だ。
観念してアタック上げていくとしましょうか。

報酬は海賊ESでした。勿論、私ではありませんよ。当然ですよ。
私が報酬で当たりをひいたのはキアでさびたのろまくらいでしょうかね。ああうれしいね。


そして今現在の持ち物。
草が沢山生えていて素晴らしかったですよ。

そうじってなんですか

あとは染色でロングレザーの色をこんなにしました。

紺色!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 10:47:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また動物が多いよ | ホーム | 最近はソロ続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

