永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリカンのアレ

買 っ ち ゃ っ た

真っ白なペリカン。

ネリスが真っ白ペリカン売ってると隣の黄色いのに教えてもらったので急いで購入。
最高の気分です。だって剣士服の鎧と一体化してますから。何かに目覚めた気分です。
サブの剣士キャラですが、かなり白くなってまいりました。
並ぶとなんだかとても近寄り難いコンビの誕生です。
ちなみに黄金の彼は剣士小手と剣士服の鎧部分が点滅。これにはピーコも驚きです。そんな彼に「一緒にいるとなんかとんでもないの連れてる気分だ」と言うと「そりゃこっちもな」という感じで言葉のカウンターを食らいました。そんな…!

さて、このペリカン頭ですが、黄色い彼からはカッコイイ!と大絶賛でしたが月嬢にはペリカン取ったほうが好きだとやや不評。おかしいなぁ、こんなにかっこいいのになあ。

  1. 2005/09/13(火) 00:21:09|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近はソロ続き | ホーム | だらだらとした日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

