永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳転生

木曜日は誕生日ですので転生してきました。
(なんと今回はかに座の呪縛から開放され、ついにねんがんの水瓶座をてにいれました)
今回は10歳児、8月に巻き戻りがなければそのまま子供ライフを堪能していたはずなんですけど、あの時は思い直して17歳転生していました。

で、今度こそは!と10歳児になったわけです。APほしさに!
INTは装備やタイトルをあわせるとそこそこあるのでよしです。
マナは、えーと、がんばります。

恒例、ガゴエリアへ。戦法は勿論得意のIB1撃ち。これを阿呆の一つ覚えと言います。
しかし、我ながら1撃1溜はもし自分がされるとなると本当に腹が立つと思います。前に進めませんからね。近づいたと思えばノックバックさせられます。イヤラシイ。

ガゴ様も同じ事3回も言うくらい腹が立ってるようですね。ニヤニヤ。
次の詠唱に間に合わないくらい近づかれたらノックバックするまで打ち込み、ディフェンスされたら2発打ち込んだ後にまた1溜1撃1溜...です。
でも得意げにしてると交戦中に真横から湧かれてしばかれて痛い目にあうんですね。ええ。世の中そんなに甘くないのです。

ガゴエリアでは他に戦っている人も多いので、その人たちの戦いをコッソリ観戦したりもしています。
人の戦い方を見るのも修行のうちです。しかし自分にちっとも活かせてない気がするのは気のせいということに。
ガゴの真ん中へ突撃し、アタックとミルで豪快に戦っていた人や、堅実に魔法とカウンターで戦っている人、キャンプと火矢であっという間に倒す弓師の方などがいました。強いなあ~。

  1. 2005/09/08(木) 13:01:09|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<犬と草むしり | ホーム | 白いフルートガントレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自力であの世へGO

この週末事情あって中の人5連休でした。
  1. 2006/01/10(火) 17:05:45 |
  2. 燃えるこひつじ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

