永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人との交流は楽しいですね

今日、ものすごく珍しく他人から声をかけられた。
いつもソロで黙々としているので、こういうことはとても貴重であります。

内容は赤クマの位置を教えて欲しいということで、だいたいよく見かける場所へ案内させていただきました。
その後、勇敢にも赤クマに棒ひとつで突進され、そのままハラハラしながら観戦していましたが、やはりきつかったらしく、蘇生→ヒール→キャンプのセットをプレゼント。お礼に苺もらいまして、ほわ~な気分になったりしました。
赤クマクエだろうな、と誰が見ても明らかだったので、手伝いましょうか?と調子に乗ってみました。ちょっと、声かけられて浮かれてたみたいです。ちょっと、他人との交流みたいなのほしかったらしいです自分。



赤クマフィニッシュ確認後(当然引っ掛けて弱らせましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)、クエスト進行を聞いてみたら進んでいるようだったので一安心。
じゃあ自分はコレで失礼させt…
「ちょっとまってて」
なんだ、お礼に羊毛でもくれんのか?とかしょぼい上にセコい期待を抱きつつ待ってみました。

………。
………。
………。

力いっぱい放置されてるくさいので、こっちから赤クマ終わったかどうか聞いてみました。したら返事がクワもってるかどうかだったんですよ。会話になってないんですよ。そもそもクワってなんだかわからないんですよ。すぐには自分の脳内で鎌が出てこなかったんですよ。
よく話を聞いてみたらどうも麦をとりたいらしいので、大体のことを教えたんです。麦はティルコネイルだと教えると一緒に行かないかと誘われたので、断る理由もなかったので行きました。赤クマはどうなったんだ。あんまり聞くとクドいだろうから勝手に完了したということにしました。完了してるだろうし。

pt1s.jpgin 麦畑
彼女は麦を刈っている時、何故か全裸になっていたがチキンな自分は突っ込めない。
その後思い出したようにちゃんと服を着だしたので何故かほっとする。

in 風車
どうも小麦粉を作れなかったらしく…いや、小麦が足りなかったのか。
そんな場合、どうしますか?今回はこうでした。

×:少し足りませんでしたけど、もうわかりましたので後は大丈夫です。
×:すみません、足らなかったようなので待っていてもらえますか?
×:すみません、あと3つ足りないようなのですけど、持っていませんか?よければ…
○:あと3つとってきて

(゚∀゚)……。 ……えっ…?

あ、あのう先生、これって頭にパがつく3文字のやつですか?
わーいやったァパシリだパシリだァ!ハハハ!
単刀直入に聞くと問答無用に鎌を押し付けてきたのですが、こちらのインベントリにはマヌスのおっさんに貢ぐ羊毛30が所狭しと敷き詰まっている状態。他には予備武器にサイフ、日用品など。
こちらのインベントリに空きがないというメッセージが出ると、
「なんか捨てて」
( Д)     ゜゜


すいません、適当なこと言って逃げました。
ええ、でも楽しかったですよ。交流あってのMMO。はは。
自分ももっと積極的にならんとなー。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/03(日) 06:31:18|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<応急 | ホーム | vs 黒い戦士とやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

