永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルビ中級4人

狼でアルビマラソンをしていたら最後の宝でアルビ中級4人が出たので行ってきました。

構成は前衛方2人弓師1人魔法1人(自分です)。
中級といえば前回、フィアード中級4人を3人でという試練みたいなのをやって辛かったのでやや心配でしたが、かなり普通にいけました。やっぱり3人と4人ではかなり違いますね。1:1なしの熊が4匹出てきたときに痛感します。

私もようやくウィンドミルをとったのですが、今回は余り使うことはなかったです。使い慣れていないからというのとランクが低いのとアタックも低くSTRもないからだと思いますけどね。
アイスボルトで複数出てきた蜘蛛だの狼だのを1~2一気に潰して多数タゲの負担を減らすようにしてました。
ペットに戦え命令出しておくとIB1発撃てば突撃してくれて、その間に飼い主は別のもう1匹を潰せますので、とりあえず数を減らしたいって時はいい仕事してくれました。

失敗した図

ぶっ倒れた時に猫に起こしてもらおうとしたら、猫ってば巨大赤蜘蛛に突撃していきました。
そんな無理しなくていいから!わかったから!
でもおかしいなこの時支援命令してたはずなんだけどな。
そして二人仲良くゴローン。ああばかねこ、愛しいやつ…!

途中の宝箱。1人1箱ありましたが、結果は

薪5つ、スタポ50x3、灰色ベアウルフ等。
下級では見られない内容にニヤニヤしっぱなしです。
そんな私の開けた箱は空箱でした。

アローリボルバーのページは出ませんでした。
まぁそう都合よくポンポン出られたら、嬉しいを通り越して不安になりますからね。

最後の宝箱では木蓮のバンダナが出ていました。
私はスタポ50です。ヤッター銀行にあほほどあるよ。
別にいいけどねスタポはファンタオレンジみたいでおいしそうですからね強がってませんからね。
スポンサーサイト

  1. 2005/09/02(金) 14:28:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟練上げ | ホーム | 久々にやってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

