永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にやってしまった

9月ですね。まだまだ暑い日が続きますが夏ももう終わりだと思うと嬉しさが込みあがってきます。
体力の消耗が激しいので夏はいかんざきですよ。

さて、久々にでかい買い物しちゃいましたよ。

メルカなんとかメイル。
43万6800 Gold 也(税込 手数料込)

まぁまぁまずは聞いておくれよ。いや、いい色だったからさ!
何だ、あれだ、先々できっと鎧はいると思ったわけですよ。ええ。嘘ついてないよ。
この色なら、例えいらないなと判断したとしても売れるだろうと思ったから買ったんです。ウン。
色々考えて買ったんですよホント。
本当は買う予定なんてなかったけど色だけで購入なんてことないですよ。

でもぶっちゃけこんなに綺麗に黒なやつ売ってるのあんまり見ないからさァ!
写真はマルコムの店ですのでちょっと照明で明るくなっていますけどね。

また使いもしないのに高いもの買ってーとか思う莫れ!
着ます!着ますよ!愛用してみせるさ!
結局ティルコ着そうだけどちゃんと着ます!多分。

…こんなに似合わないとは思いもしませんでしたけどね…!
ティルコ服が落ち着きますよやっぱり。ティルコ服万歳。普段はティルコ三昧です。

thief.jpg
あとこの前露店で売ってたシーフスーツ試着。
うわあすごいなこの服!身を守る気全くなしじゃないですか! けしからん!!
これに下駄でも履けば海の家のアルバイターか何か風味にできそうですね。

しかし近頃何着ても似合わないな。なんでだ。

  1. 2005/09/01(木) 01:57:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルビ中級4人 | ホーム | ペリカンプロテクター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

