永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡発動

ルンダ下級が出たので人をかき集めて突撃祭り。
8人担ったところでいざ突入。

そりゃあもう人も犬も猫も魚も飛び交う素晴らしい祭りでしたとさ。
こんなところしかSSがないのはちょっと必死だったからです。
いや、かなりかも。楽しかったですけどね。

で、その後友人の一人が「どこか行きたいところがあればいつでも呼んでくれ」といったので、冗談の意味合いも含め「じゃあフィアード中級4人」と返しましたところ、うんそれじゃあってことでフィア中級4人通行証出しにフィアード通常にいったんです。そんなにすんなり出るわけないんですけどね。

ところがこの辺りからちょっと確変入ったのかもしれません。



まず、フィアード通常1週目で4人の通行証を入手しました。
で、突撃してきましたフィアード中級4人。
攻略の方は、まぁ、正直なところを言いますと総勢中級ビギナーでしかも3人で突破という辺りからかなりつらかったことがお察しいただけるかと思います。辛かった。マジ辛かった。ミル取ろうと決心しました。本当に役立たずですまなかったです。別のミル持ちキャラでいけばよかった。攻略目当てで何かの拍子にここへ流れ着いた方には非常に申し訳ないですがここの内容はこの記事に限らず全体的に全く参考にならないです。
ペットのトラ犬が思ったほか活躍してくれました。
SS?ありませんよそんな。必死でしたから。

しかも大人数ルンダ下級を2週してフィアード通常1週して再起動かますことなく突撃していたので色々と心配な現象が…

なんかすごいですなんかすごいです。どんな妖術ですかこれは。
ファイアの残像がそのまま。尋常な数じゃないです。
チェーンキャスティングどころの騒ぎじゃないです。
これじゃマウラス師匠もお手上げですよ。
環境設定で色々オフにしたらなんとか直りましたけどね。

んで、ものすごい端折りますがなんとかクリアしまして。

ででで出たんですよこれが!!
どんどん値上がりする10Pに習得は無理じゃなかろうかと思っていたのですが…
身内PT価格ってことで(相場よりかなり安めだけど)一人50万配ろうとしたらいらんと言われ、それでも金を払わないと気が済まないのでとりあえず30万ずつ配りました。とんでもなく破格です。ありがたいことです。
めっちゃ金貯めてたんだよおにいさんは。

貼り付けるときに、文字化けしている警告が出てものすごく警戒したのですが、これは「このエンチャは6ランク以上だけど失敗したらとんでもないことになるけどもよいのかね?」って意味合いだとか?
ですがページは100%成功なので貼り付けは問題なく普通に成功。
悲願達成!ランクを上げてラットマンと戯れる日も近いです。

というか

友人・通称ももくら君は今バースト入っています。
ルンダ下級一週目でナオのピンク色のコート出したりしてます。
一発通行証入手、一発10P入手…かなーり運が良かったと思います。

さーて、余った金で何買おうかなあー。衝動買い解禁ですよ。あっはっは。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 15:52:45|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特に何もないですが | ホーム | 貯金とかペットとか>>

コメント

めでたい!まぢでおめでとう!!
なんていうか、アレだね、身内にファイアボォル持ちがいるとおもうだけで、自分まで強くなった気分だな、うん。(錯覚?)
  1. 2005/08/29(月) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. ももぞう #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

ももくら君

つーてもまだ練習ランクですぜおっちゃん…!
練習で2~300くらいのダメが出ました。しかし、すなわちおっちゃんのミルクリで出るダメージとたいしてかわらんわけです。私よりも魚類の密集地帯に暴れ込むおっちゃん爆弾のほうが怖かったですよ、うん。
  1. 2005/08/29(月) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

