永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯金とかペットとか

目標としていた金額に近づいていますが、微妙に値上がりしてるような…
遠ざかる夢。ぼちぼちがんばります。

さてペットが実装されました。
うちのペットどもです。

一匹目:猫のロティ様
アホみたいに可愛いです。ニャーンとか言っちゃってるんですこの猫。
このタイプの猫をペットに選んだ人は身内の中でも多く、

いつのまにか猫ランドに。うはうは。
どれが自分の飼い猫だっけ……?

二匹目:灰色オオカミのトラールさん。通称トラさん。今決めました。今決めたので誰もトラさんなんて呼んでません。わんこって呼びます。

あほですが可愛いです。

灰色オオカミを操っていると、羊やらなんだかんだで逃げ回って楽しいです。

調子にのって追い掛け回しました。羊、逃げる逃げる。
かわいそうに怯えまくっていました。ごめん羊。

さて、こんなペットたちですが、戦闘中ほっといたら勝手に突撃していったりして少々ハラハラします。
でもとりあえずは「支援!」にしておけばいらんことせんと回復してくれますし、宝箱のときは「任せる!」だと勝手に箱開けてくれたりするので助かります。

灰色ネズミやらコウモリなどのWeaknessな敵も任せてしまうのがよさそうですね。どうせ武器の熟練あがらんですし。
あとインベントリがありますので移動型プチ銀行的なところも助かります。サブキャラへのアクセサリなどの高い荷物の受け渡しもラクです。別キャラが別街にいたら、銀行間移動もペットでしてしまえば金もかからずいいかんじですね。貧乏人の強い味方です。

そういえば

ナオの顔も変わりました?

  1. 2005/08/26(金) 01:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<奇跡発動 | ホーム | ラビ通いの日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

