永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs 黒い戦士とやら

トゥガルドアイルを歩いているとトレイシーのおっさんに、黒い戦士とやらがうずまき山に今日現れるとか聞きました。
うずまき山って何だ。
タンバートン寄り(トゥガルドアイル南)から東に向かったところにあるらしい。
普段行かないだけにどんなもんだと見に行きました。

bw1s.jpg暫くうろうろしていると現れたアナウンスが流れました。
で、発見。誰もいない。よしチャレンジなら今だ!
この近辺は、まさに引っ掛けて下さいと言わんばかりに岩が所々に並んでいます。よしお望み通り引っ掛けてやろうじゃないか。もう引っ掛け戦記でいいです。情けなくても泣かない。
こんな敵を引っ掛けて得意げに詠唱しつつ生死の境目に居るみっともない姿がこのブログ初の自晒しでも泣かない。
そんなに悪くないダメージ与えていたはずなんですがかなり時間がかかりました。現れたの深夜じゃなかったっけ…陽が出てますよ。そりゃもうマナP飲みまくり。


bw2s.jpg兵どもが夢の跡
必死すぎてHPどのくらいとか、金貨いくらくらいとか全然調べてませんでした。
とりあえずフェニックスの羽根とゼニは落としたのを確認。
ファイアボルトで転ばせれることはできるけど、「体勢を崩せない」「動きを止めれない」らしいです。
あとほんとにウィスプ語しゃべってました。

その後、ブラックソルジャーだかなんだか、トリマキの方も一匹引っ掛けたのですが、倒したらドロップで1000G以上落としていました。は~、ありがたやありがたや。

それ以上は…突然いきり立った白ダイアウルフに頭部を噛まれあっさり昇天したので…。

_| ̄|○
スポンサーサイト

  1. 2005/04/02(土) 16:06:27|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人との交流は楽しいですね | ホーム | 盗賊ゴブリンにファイア連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

